とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年04月04日

タイトルどーなっつ 魔法にかけられたい タイトルぱんだ

観ました、ディズニー映画【魔法にかけられて】。

今、上映中まっさかりなのね、この映画。





ここからネタバレかも?そうでもないかも?
( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

TOP

コメント

● ヤマサッコ
俺これ飛行機の中で観て
全く期待してなかったのに
結構おもしろかったわー。
実写のお姫様、なんでこの女優なんやろ思ってたけど
だんだん可愛くみえてきたからね。

見たいの!コレ、見たいの!!
ウチの旦那チャンも見たいって言ってたよ♪
今、見たい映画がてんこ盛りで、レイトショーとか1000円の日まで待ってます。。。笑

あ、今メロウィンドーで白いチューリップの球根を拾ったよ♪さんきゅ~
● はじめまして♪
あんこさん、初めまして♪
この間は遊びに来てくれてありがとう。

私もこの映画観たいと思ってるけど
時間がないのでDVD出るまでガマンです。
お子さんが小さいとなかなか映画館まで
観に行く事出来ないよねぇ~。
うちは乳離れしてからは義親に預けて
夜ダンナとデートしたり映画も観に行ってたよん。

私事ですが4月からブログを引越ししました。
名前も~orange*life~に変更しました。
また良かったら遊びに来て下さいネ♪
http://ameblo.jp/myvitamin/
● おへーんじ!
チャッキー>
スッペインのお土産持参でありがとう!どこ!
飛行機の中って最新映画も見れちゃうんすか!いいなァ
お姫様、あたしより年上さんなのよ、知ってた?
さすが女優なのね、すんごいかわいかったよねぇ
あんな風になりたかったワ・・・
SAW4もミタヨ。
なんか今回わけわかんなかったヨ。

まぁこさん>
是非観るべしミルベシ!!!
心に乙女を備えているなら絶対ハートがキュンキュンですぜ!
今観たい映画って他になになに?

オレンジさま>
初めましてこんにちわ!
コメントありがとうございます★
乳幼児連れての映画デートはやっぱり難しいですかぁ
今のところワタクシもDVDやネットでゲッツしたもので
ガマンガマンです・・・
いつか一緒にアンパンマンとか観に行きたいと企んでます(○´∀`○)
ブログお引越しされたのですね!
またコッソリ遊びにいきまーす!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


