とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月17日

タイトルどーなっつ ヴァナも萌えている(ぉ タイトルぱんだ

今日はですね、とあるブログで教えてもらっちゃったウワサのアレを見に、とっとこ行って来ました!
さりげなく紅白で、おめでたーいあたくし達。
Miu050617002810a.jpg

目的地まで、ひたすら走ります。ダーリンのまじゅるかで、快適にrunrunrun!
森を駆け抜け、洞窟を駆け抜け、そして、問題の部屋の前まで到着です・・・
Miu050617004024a.jpg

ここにある、とあるモノ・・・
何度かここを訪れた事はあるけれど、ほんとに気付かなかった!
あたしちゃん初めて見るですよ!!!
ドキドキ高鳴る小さな胸を押さえつつ、扉を開けます・・・  ギィ(効果音
Miu050617004241a.jpg

「これだね、みうな・・・」
「これよ、ダーリン・・・・・」 二人の紅白饅頭タルタルが見たものは!!!!!
Miu050617004254a2.jpg

問題の箇所を拡大
Miu050617004601a2.jpg

(*´д`*)(*ノ▽ノ)(*つД⊂*)

やーんwwwwww かなりエロくない?wwwww

ノーグの若者の、アイドルとかなのでしょうか・・・w
あややならぬ、Anyanya?w
隣の二段目のベッドにも、同じポスター(?)が貼られていました・・・w
うーんw ヴァナでも【ミスラ】は萌え萌えなのですね(*´д`*)

ちなみに、とあるブログ様はコチラ→(*´¬`*) ネタ提供ありがとうーヽ(´∀`)ノ(ぉ

その後、彼のLSメンツがサンド最終ミッションをやるっつーことでお手伝いに!
久しぶりのトリオン&デカミッキー。
Miu050617022319a.jpg

なーんの問題もなく、終了ヽ(´∀`)ノ


ちなみに、あたしちゃんは あやや よりも 上戸彩派 

損保ジャぱんだ!!!  → このCMもメチャカワイイ(*´д`*)
スポンサーサイト

TOP

コメント

● (*´д`*)
早速行ってきましたな~♪
描写が上手すぎて、しばし悶絶してました(*´д`*)
タル視点!(゚∀゚)bイイ!!
こちらサイドからもトラバさせてくださいね^^
● (*´¬`*)
みゅぅ様>
行ってきましたよぉ~♪
いやー ありゃー エロすぎwww
なんか探したらもっとありそうだ・・・
ギルガメッシュの部屋とか・・・(ぉ
いつもトラバありがとうです!!!

私も上トアヤ派です!
っていうかアヤヤぜったい歳ごまかしてr う、ごほごほ
● こんな物がっ!
今まで全然気づきませんでしたーーーw
ってあの部屋に入った事がそんなに無いかもです…(多分最初にノーグに来たときとかだけかも…
ここはミスラ、あなたはノーグなので(ぁ)このモデルはナナ○ミ○ゴたんかもですね…(ΩωΩ)!
● (☆∀☆)
みーっちゃった、みーっちゃった(´∀`)
こりゃ、1日1回拝みにいかねば・・。
セクシーなポーズありがとう・・■e見直したヽ(´ー`)ノ
● みうなん
あねね様>
ご来訪ならびにコメントありがとうですー!!!
上戸彩めちゃカワイイですよね(*´д`*)
ああいうお顔立ちに産まれたかったわぁ・・・
あややは・・・ なんか大人っぽくなったのは地が出てきたという事(ぁ
【桃色片思い】の時はかわいかったのになぁw

まりもにゃん>
ナナミゴ! その説もあるね!!! 
ノーグってあんまり来ないけど、一度あのお部屋に入ってみてちょw
てゆかノーグの船便はいつ一般市民にも開放されるんだろw(海賊だから無理か(ぁ

よよ様>
1日1回1膳ですか!w
□eの、唯一世の男子諸君のキモを突いた部分だったりして・・・w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

そこはかとなく...(*´д`*) from かぎしっぽ。(FF11)
海蛇の洞窟手前でのレベリングの後、着替えてデジョンする為にノーグへ行きました。祝♪みゅう初上陸! ふーたんから、「EXジョブクエ(侍かな?)のオファーを受けるように」と、tellで指令がきたので、とりあえず片っ端からNPCに話かけました。ノーグの中をウロウロしてい [Read More]



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


