とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年04月25日

タイトルどーなっつ メロッパイベンツ★ in Spring タイトルぱんだ

お部屋の様子
メロシー!クリックで大きいのがご覧になれますの

おなまえ
今回の主役 ヒッキーマッキー → くるみぱん(恥らいつつ、おじぎ)
名脇役    モフモフ       → くまちゃん(颯爽とお昼寝してます)

コンセプト
ズバリ、乙女!

頭には真っ赤なリボン、首元には
お小遣いをフンパツして頑張っちゃった、憧れスメロフスキ~。

赤とピンクと白のハーモニーに、更に乙女を演出しています。

そしてお部屋も、乙女モード一色。
ドアを開けた途端、甘く香るイチゴやらチョコレートやら。
乙女はいつも、ピンクやらイチゴやら、甘いカオリに包まれているのでふ。
お団子を頬張りつつ、窓辺のチビエノキに語りかけて、今日も恋占い。

おところ
メロ葉原 2 - 135 - 155
( *´艸`)続きを読む ≫

TOP

コメント


おっ??
参加しちゃてるのね♪

参加したよー!
グランプリ?には
なにかアイテム貰えるんだってね!
参加賞とかもないのかなぁ(*´∀`*)

エントリーリストに出てたじょ♪

おぉ マジで?
熱がなかったら見に行くのにー(;∀;)
教えてくれてありなとうー!
元気になったらチェキラっちょしに行く!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


