とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月18日

タイトルどーなっつ 秘密のデート タイトルぱんだ

ここで書いちゃってる以上バレバレですが(*´д`*)
Miu050618003049a.jpg

本日も懲りずに、サンドのトリオン坊やの嫁探しクエに再挑戦です。
今日こそはクリアに近づけたい・・・ あの我侭王子め・・・ 点つけて玉子にしてやる・・・
そしてお約束のアフロ。 ちょっぴり今日は微妙・・・
Miu050618003309a.jpg

テケテケラテを駆け抜け、ロンフォを疾走、サンドに到着、お城へ向かいます。
「今日のお題教えてたもれ」
Miu050618005343a.jpg

ダーリンはエロヴァーンだった模様。 即、却下(ノд`;)

そしてあたくしは・・・
頬に白い化粧をし、銀色の髪をアゴのラインで切りそろえたミスラ


ま た ミ ス ラ か ※参考文献「バリスタとネコ

もちろん、即却下。

いつになったらクリアできるのやらやら・・・・・



ちなみにタイトルなのですが、サザンの歌にLOVE AFFAIR ~秘密のデート~てのがありまして
このお歌がすんごく好きなのです(´¬`)
この曲が聴きたいが為にベスト版ぽいの買ったし!!!

もともと、サザン自体は普通に流行ってたら聴く程度なんですが、
このお歌、松島菜々子嬢が主演してた「Sweet Season」の主題歌だったのね。
もうそのドラマが大好きで! というか菜々子萌え?(死
そんなこんなで、ドラマと一緒に好きになっちゃったワケ(*´∀`*)
んもー このお歌をバックにした菜々ちゃんかわいいっつーか切ないっつーかアハーン(*´д`*)

で、この歌の歌詞のエピソードをどこかで桑田佳祐氏が話してたんですけど

「出ている地名は全部、当時付き合ってた頃に嫁さんと二人で行ったデートコースなんですよ」

んまぁロマンティック・・・ インタビューしてた人も「素敵ですね!」って言ってたっけな。


でも・・・  嫁さんって・・・    (´д`)


え えっと、どす黒いあたしちゃんの悪魔というか極悪な部分が見え隠れする前に(もう遅い)寝ますw

あ 明日からちょっとスウィーツな旅に出ますので、更新できまちぇん!
でもたぶんきっと
パンダとかふわふわしたのが大活躍ですから!

お留守番まかせたわぁ~(*´∀`*)ノシシ



不安・・・。

TOP

コメント

● うっほw
みうなさんおはようございます^^
桑田の嫁はんで、朝からコーヒー吹いちゃったぜぃ(*´д`*)
今頃はもうスイーツな旅に出発かな?
気をつけていってらっしゃいヽ(´∀`) ノ
● 嫁はん、、、(汗)
桑田氏の嫁と言えば、、、!!
二人のデート姿、想像したくないかもw(失礼極まりないですね、ごめんなさい^^;)

みうなさまは今日からスイーツな旅ですかぁ、羨ましいです♪
楽しんできて下さいねーv

私は土曜出勤で、ネットしているダメOLですYO!
● まだいてたりする
しぃーっ!w
そういうデリケート(?)な事はオブラートにくるくる包むのっ!w
まぁ・・・ あたくしとしては
菜々ちゃんのイメージのままでイタカッタカラー カラー カラー・・・(エコー

みゅぅ様>
朝からコーチー吹きますたか(´¬`)
みゅぅさんはコーチー飲めるのかぁ
あたしも飲めないことないんだけど、なーんか後味が許せなくてあんまし好きくないw
コーチーぎぅにぅなら大好きなんだけど!(要はおこちゃm   (ノд`;)

らんち様>
土曜出勤すか; ご苦労様です!(;∀;)
あたしもよく会社でネットしまくったなぁ・・・(遠い目
調理のレシピとか会社で調べて「早く帰って合成してぇー!!!」とか思ってたっけ・・・(ゎ
後に上司の席があったので、ネットする時いつもハラハラ★ドキドキ☆サスペンス!
だったけど(*´∀`*)

さーて そろそろお出かけデス!

その前にぽちとまるるんをつつくかな・・・   ぁ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


