とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年05月05日

タイトルどーなっつ 賞味の期限 タイトルぱんだ

さーてお昼ごはん、
何食べようかなと冷蔵庫を探検してみましたら

賞味期限4月29日 なはんぺんさんがありましたよ!

だ、大丈夫だよね・・・?
賞味の期限だし!
別に腐ってるわけじゃないし!
だいぼうじゅ!だいぼうじゅ!!!
なんて思いつつ、フライパンでじゅうじゅう。

最近お腹を壊しがちだけど、世界共通語モッタイナイ。
捨てるなんて出来るわけもなく!
だったらいっそお腹壊してしまえー!!!
もうこうなったら 腹壊しダイエット じゃー!!!

驚愕の事実はそれだけじゃなかった。


( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

TOP

コメント


だいぼうじゅ。
ぜんぜんだいぼうじゅ。
うちだって
いつ買ったっけ?な シナシナほうれん草発見しちゃったけど
火を通せば問題ナス。

世界共通語 MOTTAINAI

なんて地球に優しいワタシタチ。

だいぼうじゅ!だいぼうじゅ!!!
ホントだいぼうじゅ。
もぅ全然OK---!!

まぁこ宅の野菜室に干からび気味の大葉があったので、ただいまお水につけて復活祭してます。。。笑

あ、はんぺん様ね、パン粉つけてフライにするとウマウマだよ!
揚げたてがめっちゃイイべよ! 
● だよねだよね!
昨日も一昨日もお腹壊れちゃってるけど、だいぼうじゅだよね!
うんうん、だいぼうじゅ!!!

けっちん>
ほうれん草とか葉モノって、すぐ痛むよねぇ
なんかさ、買ったらすぐに茹でて
小分けにして冷凍するのがカシコイ主婦の技らしいんだけどさ
めんどくちゃいよね~
MOTTAINAIの精神と心意気があればさ
大抵のシナシナなんて許されると思うの!ねーっ

まぁこちゃん>
潤いなくなった大場かぁ(*´∀`*)
大場をさ、一度冷凍してみたことがあったの。
取り返しのつかないモノになったよ?
あれはくやしかった・・・
はんぺんフライ!今度やってみるー♪
揚げたてほっくほくがいいよねぇ(*′ェ`*)


そう言えば。
昨日おかあちゃまがシイタケ干してたよ
「痛みかけてたから」って。
干ししいたけにしてお寿司とかに使うんだって!
さすがおかあちゃま!って思ったネ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


