とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年05月08日

タイトルどーなっつ 詩吟ってどうなの タイトルぱんだ

やっぱりあたしの 笑いのツボ って違うのかしら

昨日のレッドカーペット賞の 天津木村 さん、
何がおもしろいんだかサッパリ!

男子目線なネタだからかなぁ


というわけで、今回のあんこちゃん賞は
( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

TOP

コメント

● まじか!!
別にキライじゃないんだわ、天津木村。
オールザッツん時のネタとか
最強に下品だけどそっちのがオモロイ。

TKOの木下(右の人)は
昔はなかなかのイケメンだったんだYO!!
今はどっから見ても 鶴瓶師匠にしか見えんがな!!

そしてザ・パンチはアタイも大スキよ(・∀・)

けっちんおはよーん|´∀`)ノ|Ю

うん、あたいも別にキライではないのよアマグリ君。(天津木村さん)
でも好きでもナス!

そそ、キノシタさん!
昔はオットコマエだったよね なんかで見たミタ!
でも今の、あのふっくふくのなんとも言えない
笑み?が好きなのよー(*´д`*)
あたいは鶴瓶師匠と言うよりも、
チャッキーに見えて仕方なかとです。
● 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ!
さっきのコメント、非公開になってる。。。汗
● (ノ∀`)
まぁこちゃんったら
非公開キタぁー|´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノ

あたしもたまに うっかりチェック入れちゃう!
自分のための、自分だけのコメント!

あたいとツボがかぶってる事を
そんな秘密にしたかったかぁ ぷぷぷ

オンバトに出てたんだね、パンチーズ(誰だ
というか、オンバトってまだやってんだ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


