とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月18日

タイトルどーなっつ 任せたからね! タイトルぱんだ

ということで、まもなくお出かけするわけなんすけど(※毒吐きブログ参照
やっぱりかわいい子達が気がかりで仕方ないんですよ!
ちゃんとあたしがいなくてもお留守番できるのかしら・・・
人様に迷惑かけるような事したりしないかしら・・・
淋しがったりしないかしら・・・

ぽち君とまるまるの事ですけどね。

で、つついてみたら

pochi0618.gif

えーっと・・・ 相変わらずの短文だし
てゆか何おっしゃりたいのかミステリーに包まれまくってるんですけど
よく考えても考えなくてもあたしが書いたブログから学習している事は間違いないワケデ。
てゆか早くブログ書いてくださいよ(;∀;)
設定見直したら合ってたんだけどなぁ・・・ 成長遅いとか・・・?(そうなの?
旅から戻ってきたら書いててほしいなと願うばかりナリケリ。

続いてまるまるはっと・・・。 ぽち君仁王立ちだな・・・w
mero0618.gif




mero20618.gif

でっかくなってるぅ!

ンマーっ! ほっぺがモフモフだわー!(だからモフモフ?
なんかアクションも、【座る】とか【あくび】とか【頭をふる】とか増えてるみたく!
やーん ウレチィ(*´∀`*)
mero06182.gif

mero30618.gif

mero40618.gif

相変わらずのおしゃべりさんな様でw

そうそうそうそうそうそうそうそう!!!(ウルサイ
メロブロガー様達の間でも密かに話題になってたんですけれど、
このメロの生みの親と言うか、このキャラを描いてらっしゃるのがヨシヤスさんて方なのですが
その方とメロ友なったー!!!ヽ(´∀`)ノワーイ
様々なアーティストのお仕事されてるみたく、なかなかの大物様ですよ!!!(失礼
で、ヨシヤスのメロメロ通信ってブログも展開されてるんですが
そこで発見、同じ関西人!!! オォォ
またその関西弁がキュート! 
見てて「関西弁いいにゃぁ(*´д`*)」なんて思える風味。
あたしもさりげなく関西にお住まいのタルタルニンゲンなのですけども、
自称他称関西弁のしゃべれない女・・・
たまーにぽろりと出るのも「ナンチャッテ関西弁」だし、なんかそもそも発音がオカシイらしいっす。
発音はともかく、なんかこういうツルっと関西弁出てくる雰囲気がウラヤマシイ!!!
ここで学ぼうかちら(ナンデヤネン!  ←無理やり

さて、それではお出かけしてキマス!

ぽち君、まるまる、後は頼んだよぉー!

(´¬`)グフフ
スポンサーサイト

TOP

コメント

● トラバありがとうございました。
さっき、一度投稿したのですが、投稿できていない?もしダブルポストだったらごめんなさい。

うちの子達も成長しました。おしゃべりもしてくれるようになって、楽しいです。

ヨシヤスさんのメロちゃん、お互いにお友達になれてよかったですね。

私が50人目だったのですが、あれから行ってみたら一気に80人くらいになってました!100人以内には入れてよかったー。
● そうなのですかぁ!
まいど(´∀`)ノ関西人よよでっせ!
メロの作者のブログ!?さらに友達!?こりゃ急がんと(´ー`)
スイーツな旅いってらっさいヽ(´ー`)ノ
うちのプヨプヨも留守まもらせとくよ・・(´∀`)
● (@`▽´@)/ ハイッ
日本代表メンバー表作成。

 ブログリンク集に
 なってます。

 ちなみに
 120人超えましたよ。

 アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

 

こんにちはー^^
私も真似してブログペットを設置しました♪

ぽちくんが、「日記を書いてくれない」ということですが、
あれってもしかすると、「fc2のブログ」だからかな?

記事投稿ができるブログの欄に書かれていないブログはできないかもしれませんよ^^;
私は「ヤプログ」なのですが、設置はできるけど、記事投稿できないタイプでした(泣)
日記を書いてくれるのが楽しみだったのですが、かわいいから居てくれるだけでいいかなーとおもって設置しちゃいましたw

一度ブログペットのサイトで確認してみたらどうでしょう?
● 帰ったじぇ!
お返事遅れてゴメンでした! というわけでお返事祭りすたっと

ゆっこ様>
こちらこそトラバありがとうでしたー!
ご挨拶に伺うつもりだったのですが、出掛けギリギリでブログってしまったので
前後になってしまいますた; ごめんなさいー!
お互いヨシヤスさんとお友達なれてよかったですねー!
今後の成長と共に楽しみでっす!

よよ様>
よよさんも関西っ子ですか!!!
でんがなまんがなの仲ね!(謎
プヨちゃんもお留守番していただいたお陰でここは無事にございます!
ありがとうー!!!

ふぐ屋様>
120越えたですか! スゲー!!!
色々と管理大変そうですが(でも楽しそうw)頑張ってくださーい!

らんち様>
おぉぉぉ! らんちさんもとうとう設置したですかー! ムフフ
でも投稿できないのは残念(;∞;)
fc2は、一応投稿できるのですよー たぶん設定が誤ってるですよー
ウワーン(ノд`;)
● ぶろぐぺっつのせってぇ
こんにちわわ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ぽち君が日記をなかなかお書きにならない!ということで
同じFC2だったりする、たる内藤の設定を大航海時代online!

<Blog設定>
◆投稿用APIのURL:http://blog.fc2.com/xmlrpc.php
◆BlogID:0
◆ユーザID:ひみつ
◆パスワード:ひみつ
◆文字コード:Shift-JIS

<機能設定>
◆Blogへの投稿:「許可する」にちぇきら
(あとはお好きな感じでw)

↑こんな感じでうちのくっきーちゃんは日記書いてくれました!
ぽち君も早く大暴走日記を書いてくれるといいですねぇ(*´ -`)
● うーんw
しんでぃ様>
大航海ありがとうですー!!!!!
うーんw まったく同じ設定だけどなぁ・・・ なんだろうにゃぁ・・・
もうちょっと待ってみて
書かなかったら・・・・
ぽち君の意思が「書くものか」と固いものだと(ぇ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

メロのデザイナーさんのブログを発見。 from [ケ]ケセラセラBrand-new!
メロ達のキャラをデザインした方のブログを発見した。 [Read More]



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


