とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年05月09日

タイトルどーなっつ づーがーれーだー タイトルぱんだ

お昼前くらいから、実家へ行ってきたんですけども








( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

TOP

コメント


近っ!実家近っ!!

私もFitほっすぃの!!

旦那ちゃんのボーナスで買ってほっすぃの!

この前、幼馴染みの家で遊んだらめちゃ楽しかったの。
座禅とか体のバランスとかみてくれるのよ。

オネガイ☆ほっすぃの!!
● ほっすぃよねぇ
実家、やっぱ近い?(´ω`)
近くだから、すんごく助かってマフ★

おー ここにもfit欲しい子ちゃんが!

あれいいよねー!
バランスとかガッタガタな事間違いなしなんだろうけど
それに改めて驚愕したい!
CM見る度にほすぃほすぃ連発してんだけど
ウチにはwiiすらまだないから
出費に痛手が大きいのよねぇ
なんであんな高いんだろねぇ キィキィ

もうこうなったら二人で土下座するしかないね
旦那ちゃん達が

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


