とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年05月12日

タイトルどーなっつ 予知夢 タイトルぱんだ

昨日の彼に逢えるかな、と
わくわくしながら眠りにつきましたところ、
近頃妊婦ちゃんで話題の坂下千里子ちゃんが出てきました。

赤ちゃんまで出てきました。

それも、普通に 出てきた のではなくて


( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

TOP

コメント


はじめまして、こんにちは(^0^)!
わたしは、坂下千里子ちゃんがだいすきなものです。
ブログ、とても楽しく拝見させていただきました(^0^)
“昨日の彼”ではなくて、ちょっぴりすみません、とゆう感じ?ですが、それだけテレビによく出て活躍してて印象につよくのこってるからかなって勝手に思いまして、うれしかったです(^0^)
あと、千里子ちゃんのページにリンクを張ってくださってたのも、とってもうれしかったですし、こうやって話題にして、とっても楽しくっていい感じに書いてくださっているのも、とってもうれしかったんですっ、ありがとうございますっ(^0^)!
ブログの内容ですが、その光景が思い浮かぶようで、ホントに楽しいですねっ(^0^)!
へんな意味じゃなくって、ホントにこうゆうふうに、テレビとかでみんな放送したりご本人もコメントしたりして、そしてすごいかたたちとか一般のかたたちとかみんなたくさん集まって見守られたりしながら、ご本人も、いつものテレビでのような感じで、あかるく、楽しく、超安産でご出産ができたらいいな、なんて
ちょっと思いましたっ(その、なんていいますか、見世物、とか、ショー、といったこととは、ちょっとちがうんですが。。それだけテレビで“露出”が増えて、たくさんのみんなの印象に超強くのこりますし、ファンのみなさんもわたしも、それだけテレビでたくさん千里子ちゃんが観れることになりますし。。)(^0^)
ホントに、それだけ、すこしでも多く、千里子ちゃんをテレビで観たいのですが、そこでちょっとご質問なのですが。。

>去年のあたしちゃんと同じ様な周期になんのかな。

ここなのですが、わたしは、未婚で出産のことがぜんぜんわからないのですが、いったい、ご妊娠されて何ヵ月ぐらいまで、その、入院をするような状態でなく、通常とおんなじ生活ができるものなのでしょうか。。(千里子ちゃんの場合でしたら、東京都内のスタジオまで移動して、そしていすに何時間か座っているとゆう、番組収録ができるものなのでしょうか?、とゆうことなのですが。。)?
ちなみに、千里子ちゃんの場合は、3月の末ぐらい?に、いったん関西での番組の出演をキャンセルしたり、だいたいその位から、移動の多い番組のロケはお休みにされましたが、4月になったら、映画の会見とかに出たり、末ぐらいには、大阪まで移動して野球の始球式をしたりしてました。
あと、4月ごろは、これから放送になる番組もふくめて、けっこう多く収録に参加してたみたいなのですが、こうゆうふうに、不安定で調子の悪い時期と、比較的調子のいい時期が交互に訪れて、案外、がんばったら、けっこうぎりぎりまでとか、調子のいいときにはお仕事とかできたりするものなのでしょうか。。?
それとも、そうゆうちょっと活動的なことは、たとえば5ヵ月とか6ヵ月とかまでが限度とゆう感じで、産まれるまで、数ヵ月はおうちとか病院で安静にしてるみたいな感じにどうしてもなるものなのでしょうか。。?
立ち入ったことをいきなり見ず知らずのものがすみません。
できれば、なるべく千里子ちゃんがテレビに出ない期間がすこしでも短くなってほしくて、そしてたくさんテレビで出つづけていてほしい(ずっととぎれることなく観ていたい)ものですから。。
長々としつれいをして、すみませんでした。

ps。こちらのブログのことをわたしのブログで、リンクもふくめて、ご紹介をさせていただきましても、よろしいでしょうか。。?
● わぁ
はじめまして、childさん!
コメントをありがとうございます。

千里子ちゃんが大好きなのですね!
だったら今の、妊婦ちゃんなのに意外にも多忙な模様な彼女が心配ですね(´;ω;`)

んと、ワタクシは31週(8ヶ月かな?)までお仕事をしていました。
途中、安静にしていなければダメ!と
怒られた時期もありましたが、
臨月ギリギリまで働く妊婦さんも
結構いるみたいですよ。

ちなみに、今の千里子ちゃんの時期はつわりが辛くて大変でした;;
さらに風邪まで引いちゃって、
妊婦な為、抗生剤が飲めないので
さらに辛さパワーアップ!でそれはそれはもう大変でした~

個人差はあると思いますが、ちょっとの事でも体調をくずしやすいみたいなので、
とにかく無理はしない事が大切ですね。

風邪を引いていなくても、
ただ座っているだけでも辛い時もありましたから
もしもつわりが酷い様なら、なるべくお仕事は控えたほうがいいかもしれませんね。

でも、きっと周りのスタッフの方々も色々と気を使ってくださるでしょうし、
ご本人が元気なら、大丈夫ですね!

ブログのリンクの件ですが
こんなぐだぐだなところでよければ、どうぞ!

あんこさん、とってもご丁寧なお応えをホントにどうもありがとうございましたっ(^0^)/
ホントにわからないことばかりでしたので、ものすごく参考になりましたっ(とくに今ごろの時期どうなのだろう?とゆうのがわかったのとか、よかったですっ!)(^0^)
思わず、ご本人にもお教えしてあげたくなってしまったくらいですっ(^0^)!
それで、がんばればぎりぎりまで(秋まで)お仕事もできるのかも知れませんね。
ですが、いろいろ危険もありそうですし、体調のこともありますし、がんばりやさんなので無理をしてそのくらいまでお仕事をやってしまいそうですが、でもやっぱり現実にはまわりが心配したりして休んだほうがいいといったりして、大事をとってそのころまではお仕事はやってないかも知れませんね。
でもお話をうかがって、テレビの画面ではほとんどそうゆうつらい感じとか出されませんが、ホントにつわりとか、座ってるだけでもたいへんで、そうゆうのをがまんしてみせないようにして、がんばって出てるとこもあるんだなって思って、これはほかの人みたいに、何ヵ月かぐらいの間は、あんまりテレビで観れなくなっても、そうゆうたいへんさをおもいやったりして、がまんしてあげなくちゃいけないのかな、ふつうでも夏はたいへんなんだからそのぐらい(7月の後半ぐらい)からお産まれになるまで完全にお休みでもいいかな、ってちょっと思えるようにもなってきました。
ホントに、いまごろも、つわりとかたいへんで、そんな中がまんしてがんばってテレビのお仕事をされてる感じなのかもですねっ。
そういえば先週放送の番組で、ちょっと小さな画面で映ってるときに珍しく表情が笑顔でなくてさえないようなとこがあったり、ほおがすごくこけてたみたいにみえたとこがあった気がしたんです。
3月のおわりごろとか、いったんお仕事をキャンセルしたりしたときがあって、その後はまたいろんなお仕事されてて、調子がよい時期になったのかなと思ったんですが、わたしみたいなファンのために(希望をきいたりして)、そうとうしんどいのに耐えてむりをして、テレビのお仕事をされてるとゆうところも、あるのかも知れないですね。。
今の時期、これだけテレビに出てたり、関西まで移動をしたり、ちょっと体を動かしたりするお仕事をされてるとゆうことは、ホントはホントにたいへんで、すごいことなのかも知れませんね。。
ブログのリンクの件も、ありがとうございますっ(^^)
あしたにも、わたしのブログで、こちらのブログをご紹介をさせていただきたいと思いますっ(^0^)!
また、わからないことがでてきたら、いろいろ教えてくださいねっ(^^)
それでは、今回も長く書いてしまって、すみませんでした。。
● (´¬`)
いえいえ、こんな回答で参考になれたのなら幸いでございます★

早く、かわいい赤ちゃんを抱っこして
「めちゃんこ安産だったよ!」って
インタビューに幸せいっぱいに答えてる
千里子ちゃんに逢えるといいですね!

あんこさん、お返事をありがとうございました(^0^)
“ぱんだ”のブログのほうも、参考になることばかりです(^^)!

>早く、かわいい赤ちゃんを抱っこして
>「めちゃんこ安産だったよ!」って
>インタビューに幸せいっぱいに答えてる
>千里子ちゃんに逢えるといいですね!

はい(^^)!

それでは、またなにかわからないことをうかがったり、お邪魔をするかも知れませんが、これからもどうぞよろしくお願いしますっ(^0^)/!

ps。イラストとか、とってもかわいいですねっ(^0^)
● (ノ∀`)
こんにちわ!

ぱんだの方もご覧になっちゃいましたか
ヒー 恥ずかしい(*ノωノ)
毎日アップしなかったし、
内容も更にグッダグダですが、
それでも参考になれれば幸いでございます(´¬`)

個人差もありますし、
ベテランママでもないので(毎日てんやわんやデス)
ちゃんとお答え出きるかどうかわからないですが、
何かございましたらいつでも★

イラスト褒めてくださってありがとうございます!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


