とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年05月27日

タイトルどーなっつ 楽しいお洗濯 タイトルぱんだ

今日もいいお天気で、もぉお洗濯が楽しくって仕方ないです♪


なーんつってな。

洗濯なんてそんなに楽しくない!
楽しいわけがない!
干してる間、かわいこちゃん
「相手しろー!」ってぴぃぴぃ泣くんですもの・・・
こっちが泣きたいよぅ

とりこんで、たたむ時は
洗濯物で遊びながらなので、かわいこちゃんもニコニコ。
その時は楽しいなぁ いいニオイに包まれるし(*´∀`*)

ところで、ここをご覧の奥様方、
( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

TOP

コメント


まじか!
洗濯機ってそんなキチャナイのかよ!
うちのもまるっと1年経っちゃったけど
なんか恐ろしくなってきたので
今度お掃除してみるよ!!
ってか洗濯機の掃除ってどうやるのさママン!!!

あぁーーーーん!!
どうしたらいい???
今日のコメ後回しで伝えたいの!!
メロのエサ、忘れてるぞぉーーー!!
皆勤賞、危うしだ!!!!
● |´∀`)ノ|Ю
けっちん>
ほんと、すんげーぞ、洗濯槽!
まるっと1年なら、まだきっと
うつくちいかもやもだけど、
気になるならやっておいて
損はないと思うじょ・・・!!!
お手入れはわかんないけど、
お掃除はさ
なんか専用の洗剤が売ってるダニ。
洗剤によって違うかも知れないけど、
洗濯槽いっぱいに水張って、洗剤入れて、
溶かして、2~5時間放置して
あらう→そそぐ→脱水!で完成ダニ。
そしてゴミネットの中には・・・
ぎゃああああああぁあぁぁぁぁ ダニ。
あたいの場合は、5時間放置後、
そそぐ過程で発見したダニ。
恐ろしかったよ!!!!!

まぁこちゃん>
ぎゃぁぁぁあああああああああああ
忘れていたよー;;;;;
せっかくお伝えしてくれてるのに
もう昨日は実家でぐだぐだで
コメ書いただけで終わってしもうたっちゃ・・・
来月頑張るっちゃ・・・ (;┏Д┓;)ビィ
● どまい
来月頑張りまっし!!

さてさて、奥様まぁこに聞いてよ!

「洗濯機、月に1度はお掃除よ!」

あの洗濯機の汚れみた??
オェェーーー!だね。

1回お掃除しただけじゃノンノンノン!
次の洗濯物にキチャナイ汚れがついちゃったりするから♪
お水溜めて、「洗いコース」で1・2分回して中見てごらん。
プカーって浮いてるから。。。

そこで登場!
金魚ちゃん用のネット!
これであのプカー星人をとるのじゃ!!

『5・6回まわしてネットですくう』
こんな地道な作業を繰り返すと結構綺麗になるもんだよ。
● そうなのそうなの!
ハイ先生!!!
あの後怖くって、何度か
空回り してみたの!
プカー星人がてんこもりで
ぞわぞわしたよー!((((;゚Д゚)))

水道代 なんて言ってられるかー! って
ずっと洗濯機とにらめっこしていたよ・・・
金魚ちゃんネットはなかったから、
洗濯機についてるネットはずして、
ずっとすくってたw
金魚ちゃんネット、100均にあるかな?
今度のお買い物リストに入れなくっちゃ・・・!
アドバイスありがとん!

そして来月こそ頑張るー(;┏Д┓;)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


