とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年05月30日

タイトルどーなっつ どげんかせんといかん事もない タイトルぱんだ

旦那ちゃんが、
もしかしたら途中で一度帰ってくるかも ということで
きっと腹ペコな旦那ちゃんの為に、
カレーを作っちゃおうと思ってんですけどね、







( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

TOP

コメント


コンソメ入れるのね!!
アタイ入れたことないよ!!
うちのカレーは土しょうが入れるんだ。
あと酒!ポン酒!
和風でイカス!!
そしてジャガイモは入れないのだ!
ザラザラすっから!!!
● うほ!
家庭によってカレーは違う と言うけれど

土しょうが ぽん酒 は初めて聞いた!
しかもじゃがいも入れないってのもハツミミ!
じゃがいものないカレー・・・
食べたことないなぁ! ほえええええ

あ お肉炒める時料理酒使うけど
それとはまた違うよなぁ ほえ~

うちはね、コンソメの他に
ケチャップとウスターソース
牛乳を入れるでヤンス
味がまろやか~ になるでごじゃるよ

いやー おもしろいなぁ
他の家のカレーはどんななんだろう!

ウチの定番カレーはね。

キーマカレーっぽい。ヤツ。

あくまでも「キーマカレーっぽい」です(笑)

フードプロセッサーで大量の玉ねぎと格闘し、お肉は豚ひき。
トマトの水煮缶&ローリエ入れちゃって煮込んじゃうの。

またそのうちBlogで紹介するわん。
最近ネタ切れなので、いただきワン!
● おおお~
まぁこちゃん>
またまた違うカレーが発見されました!
すごいなぁ すごいなぁ

まぁこちゃんとこのは、キーマカレー風かぁ(*´∀`*)
ってこちらもじゃがいもさん入れないのね!

フードプロセッサーが大活躍なのね。
家にはないから・・・ みじん切り!
涙流して格闘っすな(´¬`)

カレーブログ、楽しみにしてまつ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


