とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月21日

タイトルどーなっつ トリオン玉子おたんこなす タイトルぱんだ

久しぶりのヴァナーイン、月曜日なのに思い切り火曜日だと信じていたぼけぼけみうなたんです、こばな。
あたしちゃんはまだまだ若いと思っていたのはやはりあたしちゃんだけなのでしょうか。
悲しいかな、行動と記憶力がそれを物語っています。

(ノд`;)

21時前、インしたらフレのC嬢がハックタック行くけど黒がいないっつー事で、お手伝いに拉致られる事に。
22時集合との事なので、ニューヨークを先に済ませて【準備完了!】
1戦だけかにゃーと思ってとりあえず質問してみたところ、にゃんと6連戦もするとの事・・・。 まじかーーーwww
現地到着するとすでに連戦中な方々がいたので、雑魚狩りをしながら前の方達が終わるのを待つことに。

0時前かな、やっとこ1戦目に突入。(↓暗くてよくわからないSS)
Miu050621001952a.jpg

フレのY氏が没りましたが、なんとか撃破。
時間が遅かった事と、ダーリンを待たせていた事もあったので、申し訳ないけど抜けさせていただくことに。
最後までお付き合いできなくってごめんよーう(;∞;)

ダーリンと合流、日課のトリオンゆで玉子クエをする為にラテへ飛び、これまた日課のアフロごっこをしていたら・・・
Miu050621004004a.jpg

まりもーにゃ繋がりでお知り合いになったV氏にこっそり見守られていた様子。
ちょとまさか知り合いに見つかるとは思わず、びっくりしたのでV氏に見つかった現場証拠SS撮れなかったけどw(ぁw
あたふたとロンフォへ向かい、お城に入り、いつもの如くクエを受けてみたのだけど、
まーた今回もあたし達の思うような乙女には当たらず。
トリオン玉子のおたんこなす!とか思いつつ
ふとあたりを見回した時、ちょっと気になる絵を発見。
Miu050621010217a.jpg

倍率ドン  拡大しても微妙だけど・・・w
Miu050621010217a2.jpg

これって、何の絵だろう?
なんかラピュタっぽいお城の絵が描かれています。
タブナジア時代のお城とかかなぁ・・・

てゆか『カリオストロの城』?  あ、雰囲気似てるーw

lupan.jpg

ルパンシリーズで、この映画かなり好きw
この映画のルパンって、スーツ緑色だよねー と言ったら
にゃんと初期のルパンは緑色のスーツだったそうな! ほえーw
ルパンのスーツって、赤が普通だと思ってたので、緑色なのはこの映画だけだと思ってたあたし。

皆様はご存知ですた?w
スポンサーサイト

TOP

コメント

● おかえりなさい!
ハクタク0時~6連戦ってきついですね…
あれ、もう少しpop間隔はやまったらな~って思わなくも無いです…
だって、順番待ち㊥とか、ねむたk...(爆


トリオン玉子(なんだかおいしそう…(ゎ)って、凄い趣旨が偏ってますよね…
まるっきりレアなタイプとか平気で頼まれるし…

でも、これってオファーする人から頼まれるから、ひょっとしてその人の観察眼が【おめでたい】だけなのかな?w

何はともあれ、クエは面白いので見れるといいですねヽ(´-`)ノ
● るぱん、、、
おかえりなさーい

ルパンの服=赤のイメージ強いですものね
カリオストロ、私も好きです^^

FFって芸が細かいというかなんというか、、、
よく見たらこんなところにこんなものが!!
みたいなのがありますよねー
絵画って、一体何枚くらいあるんでしょうか、、、(調べる気なんてさらさらありませんがw)

*まるまるちゃんからの伝言です*
「ネコの攻略本出た!」らしいですよw
ぽちくんは「ドン♪」だそうです~☆
● 【/grin】
はい、【見つけました!】のはアタクシデス。。。
ぶろぐ見てたので、何をしてるのか一発で【わかりました。】
思わずお二人ににやりとしてしまいましたヨ…ヲホホホホ(*´Д`*)
● (*´¬`*)
まりもーにゃん>
トリオン玉子おいしくないよ!w つか食べたらINT下がりそうだ(ゎ
ハクタクもそうだけど、トリガーとって特定の場所でNM沸かせるってのさ、
トリガーとる時点でもう大冒険しちゃってんだから、@はBCでとか、
希望者同士やそれに関わる人々が争う事なく戦えたらいいのにねぇ
FFXIがもし人とのコミュニケーションをウリにしてるのなら、間違ってると思うんだにゃ。

らんち様>
「ネコの攻略本」ってなんだ・・・w
いつの間にそんな言葉を教えちゃったんだろ、あたい・・・(記憶喪失

ばれった様>
ばれった氏キター!!!w
先日はどもw そしてラテでもどうも・・・w
いやー まさかいただなんて思わなかったYO!!!
何してたか一発でわかっただなんて・・・   (つД⊂)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


