とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年06月11日

タイトルどーなっつ あせもやん。 タイトルぱんだ

おてもやん。


昨日はめさんこ暑かった!
銀行へ行くゾと準備していたら、ママーンから電話。

「今夜カレー作るけど、とりにこない?」

めっさめさありがたい、おかずをゲットなチャンス!!!
ところが・・・!!!!!




( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:育児日記:育児

TOP

コメント

● 暑いときこそカレー!
おひさしぶり~みうなん☆
もしかして…という思いからやっぱり!!wっという時間が経って
思い切って久々に書いちゃいます♪
ご出産おめでとう~~♪♪
カワイイお嬢様で、幸せそうで何よりです。うんうんw
かげながらこっそり応援してますよっ(´▽`)

赤ちゃんのあせも対策は、拭くか着替えか、あとはシャワーとかしかだよねぇ。
個人的だけども、DHCのベビーローションがジェル状なんだけど、アレが結構いいかもしれない。
合う合わないはあるかもしれないけど
お気に入りだったかなぁ?つるんつるんを維持できました!v(・∀・*)
● みぃちゃん!
お久しぶりー!!!
お元気そうでナニヨリです(*´∀`*)
コメントうれしいよう!ありがとう!

そして、おめでとうもありがとう!
何度ケアルVしても常に瀕死な出産だったよw
リアルタルタル、めさんこ可愛いよう(*´д`*)

ふむふむ やっぱりこまめなケアが大切なのだねぇ
DHCのローションね!チェックしてみるダス!
ってみぃちゃんったら育児の先輩だったのね・・・!知らなかった!
これからも育児のアレコレ、教えてくださいませ★
● リアルタイムなお返事だ!
あっ、ゆってなかったんだっけ…w

なぁんかプチチャットみたいなかんじでお返事ありがとうーw

秘密ではないんだけど、いうまででもない空間というか、あっちは(´▽`)
PCのいろいろな都合で、遊べなくなってしまったけど
宝くじみたいなのもあたしも気になってたの!どうなのアレあたるのかしら?
リアルも宝くじに夢みるタイプではないのだけれどもw

うちはデリケートなお肌のお年頃ではないけども、汗だくなことには変わりないです。
毎日お洗濯が大変っ
なんか久々にいろいろ話すと、新鮮…かつ
歳とか気になってきたりするねーw
書けないけど!w


● (ノ∀`)
こちらこそお返事ありがとーう(*´д`*)

FFの宝くじの当選日は、今月末みたいなんだけど、
当たるのかなぁどうなのかなぁw
結局、復帰してみたものの
宝くじ買っただけで、全くログインできてないよ~

みぃちゃんのPC、調子悪いのん?
戻っておいで~ 遊ぼう~ なんて
あたしが戻りきれてないので
簡単に言っちゃダメだねw

みぃちゃんとこのお子ちゃまは男の子?女の子?
ふふふ 歳が気になるねぇ
同じ歳くらいかなぁ って思ってたんだけど♪
● んふふ
マザーボードとなんたらが壊れてて
修理にだしたら、FFがまるごと消えちゃってたのだ!
もともとPSからだったし、ディスクがなくてさぁ
あーあ…って感じ。
遊びたいけど、戻りきれてないのねw
ていうかわかるよぅ、やる時間が飛び飛びだもんねっ;

うちは両方なのよ(´▽`)b
1姫2太郎!
● ンフー(´¬`)
まるっと消えちゃったのかFF(;∀;)
戻りたくても戻れないのね 残念(´・ω・`)

といっても、ほんと、全然イン出来ないよう
レベリングとか最低でも2時間は拘束されちゃうもんね
一人で遊ぶにも、もうやりきっちゃった感があるしなぁ
あの頃のアツイ想いはどこへやらw
一日でもインできないと、落ち着かなかったもんなぁ

みぃちゃんとこ姫と王子がいるんだ!
ヒャー 2人も出産ご苦労様でしたっ すごいなぁ
いいねいいね、理想だわ(*´∀`*)♪

出来ればアタシももう一人・・・
兄弟つくってあげたいって思うけれど・・・ コワイ((((;゚Д゚)))
もうあの凄まじい痛みはすっかり忘れちゃったけど、
まだまだ2人目は考えられないようw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


