とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年06月15日

タイトルどーなっつ トマトの罠 タイトルぱんだ

旦那ちゃんがお仕事に行って、かわいこちゃんを一通り愛でて寝かせて、
ネットでアレコレやり尽くしたお昼過ぎ、鳴る電話。

「もしもーし♪ トマトとりにこない? えっ くるみちゃん寝てる?」

(´¬`)・・・ (この電話で)今起きたところだよ^^

正直、我が家、トマト食べません。
旦那ちゃんが好きじゃないって知ってから、
本当は栄養たっぷり、リコピンを摂取していただきたいところだけど
何度も「好きじゃない」って言われたら出しにくくて・・・
あたくしは大好きなのだけど、どうしても食べたいっって思わない限り
お買い求めはしない、トマト。

やっぱりここは 母の心 で出すべきなんでしょうけどw
( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:育児日記:育児

TOP

コメント


おはですよん♪
もうお出かけになったかしら。
ご実家が近くてご両親もあんこちゃんも
いいことばかりだね(*^-^*)

ソロでお買い物ってなんとも言えない開放感がたまらなかったな~
そして帰ってきたらまた育児頑張れるんだよね^^

パパ上様のダンディ天麩羅、素敵すぎです♥
楽しい日曜日、いってらっしゃ~い♪
● ただいまー!
先程帰ってきて、かわいこちゃん爆睡です♪
今日もたーっぷり、愛でられました(*´∀`*)
そいでもってお父ちゃんの天麩羅、美味でございましたよ~♪
ほんと、実家が近いってすんばらすぃです!

おっと もうこんな時間なのね(;´Д`)
旦那ちゃんの御飯の準備があるので・・・
ののさん、コメントありがとうです!

いやぁん♪
天麩羅たべたぁい!!

自分で作ったのじゃなく、人に作ってもらった天麩羅ちゃんたべたぁい!!
● まぁこちん♪
いいよねいいよね~

誰かが作った ってとこがポイント高し!

どうして 誰かが作ってくれた お料理って
あんな美味しいんだろねぇ(*´∀`*)
またかわいこちゃんを ダシ に
美味しいものが頂けます様にお祈りするばかり・・・(人´∀`)♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


