とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月22日

タイトルどーなっつ ウフフとシクシクの詳細 タイトルぱんだ

くろまめまめまめ イソフラ ボンボンボン!
くろまめまめまめ イソフラ ボンボンボン!

ごめんなさい・・・ だって今日一日中脳内をコレに洗脳されてたのよぅ・・・(ノд`;)

            これで皆様も洗脳されちゃったハズ・・・ ククク(鬼

サテ。久しぶりにお空の活動に行ってまいりました!
ロメをスニ切れやしないかドキドキしながら走り抜けるのも、ルオンのラピュタっぷりにウフーンするのも久しぶり!

集合時間より早い目に到着したので、まずは手始めにエレと戯れる事に・・・
なんか色々とレジ多いと思ったらそのエレの属性曜日だし!
事故はなかったけど、寝かしたい時に寝てくれない時はマジであせる・・・(´д`)
さりげなく@4kちょいでカンストだったので、逝けませんし逝きとうない!w
というかうまくいけば本日中にカンストできるかもやもグフフフフ(*´¬`*)
とかなんとかやってる間に集合時間となり、とりあえず揃ってるメンツだけでトリガー狩りへGo!
まずあたくし達が目指したのは、神殿に沸くNM、Ullikummiちゃん!
Miu050621215602a.jpg

まだNMが沸いていなかったので、雑魚を狩って沸かさないといけないのですが
雑魚のくせにやたら強くて精霊レジられるレジられる!
1,000以上ダメ通ったかと思えば100とか、200とか、んもー 切ないっ!
そうこうしてる間にメンツも増え、ライバルも増える!w
取り合いやだにゃー とか思ってると22時過ぎた頃かなぁ、まーた集団 R = 0 発生!
ほとんどのメンツが赤玉出して、その間に絡まれやしないかとヒヤヒヤ((((;゚Д゚)))
これってやっぱり中華のアレなのかなぁ・・・? 困ったモノデス。
2,3分くらいかな、赤玉祭りが治まり雑魚狩り再開、しばらくするとレベリングPTが来てしまった模様。
NMを沸かすために雑魚を狩っていたのは、おそらくウチも含めて2団体だったと思うのだけど、
瞬滅速度速いし、ポップ即釣りだったので、レベリングPTとしては大変迷惑なお話。
とうとう「レベリングさせてくださーい;」ってシャウトされちゃった; 申し訳ないっす;;
さてどうするかと相談しようとしたその時! ウリウリ沸いた!
お髭様のナイス挑発で見事釣り勝利! あとはワープのところへ連れて行ってやっつけるだけ!!!
Miu050621221308a.jpg

お空のNM達は、思う存分精霊キャッホイ出来るのが楽しいっす!
でねでね、止め刺しちゃった(*´д`*)
で、めずらしくウルフヘジナクスなるものをドロップ。
レベル72~の戦士さんと暗黒さんがご使用できるエクレアな両手斧にございます!
うーん 戦士も暗黒もいない・・・w 欲しい人もいない・・・w
自然と流れて、最近赤モリモリ張り切ってらっしゃるH嬢の元へ!
H嬢!期 待 し て ま ふ (*´¬`*)

お次は宮殿の方に移動、Steam Cleanerを沸かせることに!
これはとあるボール状の敵(通称:タマ)がハズレかNMのどちらかをランダムで召喚するっつーものなのだけど、
これがなかなか召喚してくんないの。
調子いい時はすぐ、めちゃっぱやに出てくるのだけど、出ないって時はマジで出ない。
なのでコレをやる時は、NMうんぬんというか、もうスキル上げ&潜在外しがメインになりますの(´¬`)
Miu050621224058a.jpg

というわけで、あたしちゃんも殴らせてイタダキマス。
両手棍スキルをとっとと上げて夢のテーカー生活をするぞー!
でも、黒っぽいちゃんとしましては、殴るだけではイケナイんです。
ハズレとして召喚されるゴーレム君、超生意気にも【運が悪ければ全滅の危機に陥る】という
メルトダウンって恐ろしい殺人技を繰り出しますので、そこをスターンで止めなきゃなんないのね。ウン。
でもねー・・・ でもねー・・・ あのねー・・・    3回も失敗してもた;;;;;;
なんか、ログに【メルトダウンの構え】って出たと同時に、ゴーレムちゃんがおにぎりの格好をするのですよ。
で、あたしはそのログ&おにぎりを確認できたら速攻、スターンするんだけど
どうやらタイミングが早すぎた模様で、止められなかった・・・ (´;ω;`)
前はぼんやりさえしていなければそれでいけたのになぁ・・・ むぅ;
結局、NMを沸かせられる事なく23時半過ぎかな、お空の活動終了。
両手棍、0.5ポイントアプして203になた! キャホーイヽ(´∀`)ノ
そして経験値、@700ちょいでカンストなれる! オォォ

というわけで、解散後ひとりお空へ残ってエレ狩りへ!
ちょっと頑張っちゃってメリポもちょっぴり稼いじゃおうかしら? グフフフフ(*´¬`*)

Miu050621234425a.jpg


教訓。 焦るな。
スポンサーサイト

TOP

コメント

● やほほ~
くろまめまめまめ イソフラ ボンボンボン!
くろまめまめまめ イソフラ ボンボンボン!
・・・頭から離れないんですがorz

みうなさんこんにちは。
メロアイコンかわいい(*´д`*)青メロちゃんのを頂いていきまーす♪
すごいなぁ。
私ぜんぜん描けないから尊敬のまなざしです!
● (´¬`)ニヤリ
みゅぅ様>
こんちゃー!!!!!
ボンボン仲間【やったー!】
同時にあのノリンリな氷川きよし氏を脳裏に浮かべたらもう【称号】【マスター】ですよ!(ぇ
メロアイコンお持ち帰りさんくーですー!
そして「かわいい」をありがとです(;∀;)ウレチィ
いや あの それ描くっつーか コピしてペーストしたのを ちょいちょいしただk(ぁ
● (@`▽´@)/ ハイッ
メロTownで
ハーボの連番おめでとう。

 花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
● 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぅ、、、イソフラ ボンボンボンがぁ~~~頭を駆け巡るぅ~~~

洗脳されました;;
某若手演歌歌手も頭に浮かびますw
やられた
● |ω・)
ふぐ屋様> かな?w
花束ありがとー!
ハボ、あたしもむっかしやってましたよー
ただ、切ない表情が多いのと、なかなか【個性】が出ないので
いつの間にかあk(ry
気ぐるみとか着れたらいいのになぁ とか思うですw

管理人のみ様>
ウフフ ボンボン仲間増えてる模様で・・・(´¬`)
ぽち君、前のロリポブログではモリモリバカっぷりを発揮してくれたんだけどなぁ
うーん なんでだろw
てゆかお引越し先のにゅー★ぶろぐはどこでしょ?w

あーちゃん様>
んま きよし氏も登場してるとは【マスター】【おめでとう!】ですわw
いやー 今日もまるっと一日脳内BGMボンボンだったわー・・・

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


