とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年06月17日

タイトルどーなっつ カユイのキライ タイトルぱんだ

あまりのかゆさに目が覚めました、あんこです。

目覚めたのは5時半・・・
左手の親指の付け根あたりを、何者かに噛まれてしまった模様。

めっさカユイし!!!

はいない・・・ 
さては・・・ ダニ・・・? マジデー!(;´Д`)

今日はお布団というお布団を干してやる!と心に誓いつつ、二度寝。

( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

TOP

コメント

● タニ~
同じく右の腕がダニに刺されいるよ。
ダニに刺されると、なかなか腫れがひかないんだよね~。たっぷり毒持ってるねかね~。
ダニちゃんもカイカイ薬を付けてくれんだね。
なんかかき氷が食べたくなってきたわん。
もちイチゴシロップで!
● ・゚・(ノД`)
ぶるたんも噛まれたのか~
なんか蚊に噛まれるよりカユイ気がスル!
毒素が強いのかなぁ キィィ
しかも、右手首も噛まれてたよ! キィィィィ!

カキ氷いいねぇ(*´∀`*)
イチゴシロップはモチのロンの事、
練乳も忘れたくないよ♪
あー 食べたいッ!

気温といい、湿度といい、ダニダニ星人の活発な時期になってきたんだねぇ~

1日オウチから脱出してバルサン大会したら手っ取り早いけど、かわいこちゃんクラスのおチビちゃんがいると なんでもお口に運んじゃうからキケンなのかな?もしかして。。。

畳とかじゅうたんとか、いろんな所が気になっちゃうよね。

かわい子ちゃんの為だ!お掃除ガンバ!!
● (。ノε`。)
昨日の干し干し大作戦で、新たに噛まれてはいないみたいだけど、
まだカユイよう;;;;;
ほんと、ダニダニ星人には困ったよう

バルサン、ここに住む前に一度やったんだけど
あれって、家具とか布製品とかどうすんの?
家具は拭いて・・・ 布製品は・・・ (⊃'〇'C)?
タンスの中のお洋服とかにもしみたりしないものなのん?

うっかりかわいこちゃんの害になりそうで、
なかなか手出しができまてん(;´Д`)

こまめにお掃除頑張るしかないのかにゃー
頑張れアタシー(ノд`;)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


