とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年06月19日

タイトルどーなっつ 行方不明 タイトルぱんだ

かわいこちゃんの、キュートなお鼻の中が
はなくちょボンバー(はなくちょお祭り状態)だったので
あとでコチョコチョしよう・・・ と思いつつ
旦那ちゃんのお弁当詰めたり、見送ったり、ラジバンダリー川´∀`川

さぁ こちょこちょスルゾ! と思ってふと見ると・・・ ないし!
あんなに小さなお鼻の中でボンバーだったのに!

どこ行ったんだろう・・・  Σ(・∀・) !!  マサカ!

と言うわけで昨日はレドカーペットでしたねぇ(´¬`)



( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:爆笑!レッドカーペット:テレビ・ラジオ

TOP

コメント

● ぷぴ(*´艸`)。
オモローだったねぇ☆

まぁこはね、まさかの髭男爵。

録画で見ていたせいもあり、まさかのタイミグのあのヒグチ君の顔・・・(*´艸`)
何度も見ちゃった(笑)

3時間すっぺちゃる、たのちみーーー♪
● (o´∀`)
オモローぅだったねぇ!

髭男爵ヒグチ君、テンパってたねぇwww
この前も何かでテンパるヒグチ君を見た気がスルw

3時間めさんこ楽しみだね!
みょーちゃん出るかな?(´¬`)
早く来週になぁれ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


