とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年06月21日

タイトルどーなっつ 生きていて欲しかった タイトルぱんだ

なんなんだよう、この湿気!!!!!

梅雨も本格的ってところなのかしら・・・
お陰さまでかわいこちゃん、拭いてもふいてもびっちゃびちゃです(;´Д`)

あまりに酷いし、スーパーあせもちゃんになりそうなので
除湿をかけることにしましたが、気になるのは電気代。
7月から値上がりするんだっけ・・・?

今年の夏は無事越せるでしょうか・・・ いろんな意味で(*ノωノ)

ラスフレ、とうとう最終回でしたね!

( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ラスト・フレンズ (長澤まさみ、上野樹里、瑛太出演):テレビ・ラジオ

TOP

コメント

● うんうん
ワタシは子供できてからコッチ、すっかりあきらめて、録画して、子供のいないときに見てます。
ごはん食べる時間には消すし(ちゃんと食べないから)、その後はお風呂や柔道の練習(これは最近)があって、サービスで1話ずつアニメ見せて・・・いずれにしても大人のものではなく、こどものじかんです。
早く寝ろ~とかお昼まで我慢の毎日です・・・(TдT)
先週なんかドラマたまっちゃって(でも見てるのは3本だけだよ?)、木曜日に先週の土曜日の見てた・・・
友達とはドラマの話できませんね。(´д`lll)
● ママは大変なのだ(;´Д`)
おさるさーん!
お返事遅くなりましたごめんなさいっ
昨日も今日も、実家に行ってました('◇')ゞ

やっぱりかわいいお子ちゃまの為、
【おかあさん】は何事も自分を殺さないといけないんでしょかね
ワタクシのママーンがそうだったし、
【おかあさん】とはそういうもの って思いもあるので
抵抗はないけれど、まだまだあたしもお子ちゃまなのですね
見たいのにっ!休みたいのにっ!とイライラする事もしばしば・・・
かわいこちゃんの笑顔や寝顔でコロっとイチコロですが(*´∀`*)

おさるさんとこは3人だもの、もっともっと大変そうだー!
いつか自分の時間がうまーく作れるように、頑張りたいものです( *´艸`)今はまだ無理ですがw

ああ・・・6月の日記たっぷり読ませてもらったわよ。
ごめんね、メッセに書いたとおりのおバカさんで、TOPじゃないところをブクマしてて・・・更新した記事読めるわけないじゃんね?(^^;)

お弁当の話もめばちこの話もコメしたかったけど、相当前なので(笑)、比較的新しいとこでソウスケちゃんの話を。

私も、「死んじゃイカン」と思った、彼は。
そんなもんで、今までの非道は「浄化」なんかされんもんなあ・・・
生きてこそ償え~~!!ソウスケ。

ちなみにヤマピー主体のNEWSファンだから、最初は亮ちゃんのオッソロシ~~DV演技に、引いてしまったけど、なんとか「演技力」ってことで考え直せたよ(笑)
● うふふー( *´艸`)
あるある!
うっかりブックマークがその時読んでた記事だったりするの!

ソウちゃんは、ほんと、生きて償って欲しかった。
たぶん彼には 家族の愛 が足りなかったんだと思うの。
自分の子供が産まれる事で、変われたと思うのになぁ 残念っ

確かにあのDVは演技とはいえ、凄まじすぎて
女子から見れば引いちゃいますねw
次に出演するドラマは、爽やか好青年でありますように(*'人'*)
それはさておき、次の山ピーのドラマ、楽しみですねー♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


