とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年06月24日

タイトルどーなっつ ゴマちゃんを! タイトルぱんだ

人気育成ゲームに待望の第2弾が登場! だそうで!

----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、
人気育成シミュレーションゲームの第2弾、
まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、
親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、
通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、
お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------
( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:Nintendo DS:ゲーム

TOP

コメント

● にやりん
おっとぉ~

1番最後の一文には、あんこチャンのv-389←こんなキモチが・・・笑
● お久し振りです~(´▽`)
お久し振りーーー!!
うちも就職活動がようやく終わってブログ再開したので、リンク先を巡ってみたら…育児ブログになってる!?Σ(゜д゜lll)
という訳で、(超)遅ればせながらおめでとぅ!ヽ(´∀`)ノ
くるみちゃんの画像が可愛すぎてディスプレイの前でにまにましてしまいました…(*´д`*)
これからも、癒されに来るので頑張って~(´▽`)b

P.S.まめゴマ可愛いけど、ゲームのタイトルに親ばかっぷりを感じずにはいられないまりもでしたw
● 真夜中に登場ダス(´¬`)
眠気2000㌫!
どこまで無事にまともなお返事できるかな(*´∀`*)

まぁこちゃん>
うふふふふふふふふふふふふふ
だってめさんこ溺愛してるんだもぉーん♪
かわいこちゃんのヒトコトで、実家の政治が動きます。たぶん♪

まりもたん>
おひさしゅう!!!
就職活動お疲れちゃんでした!
やー アタイ就職活動そんなにしなかったけど
辛さはわかるにょ!頑張ったねぇ(;´Д`)
っておめでとうありがとうー!
かんわいいでそ(*´∀`*)はなぢ出るでそ(*´д`*)
旦那ちゃんも共に毎日はなぢボッタボタで、大変よう(o´∀`o):.*

FF、実は・・・ こっそり引退してたんだけど
しっかり戻ってきてまーす♪
モグボナンザ、買った?買った買った?
当たるかねぇ 当たるといいなぁ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


