とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年06月27日

タイトルどーなっつ サンドウィッチ・ギャル タイトルぱんだ

短大の頃、学校と家の丁度間にあるデパ地下の、
サンドウィッチとオムライスのお店でアルバイトしてました。

学校行ってるより断然楽しかったなぁ、バイト


あんなこんな思い出話もいかがっすか♪  ログスターバズ[LogStarbuzz]



( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

TOP

コメント


お持ち帰りできるのは美味しいバイトだねー(*・∀・)
お寿司は特にいいね!やっぱサーモン?w

若かりし頃、海の家で一ヶ月泊り込みでバイトしたことがあったけど、
海が近くにない所で育ったから、すごく楽しかったなぁ~

浜茶屋の二階でこっそりかき氷食べたり、
砂浜のゴミ拾いでさえ楽しくて
夜は海辺で花火とか…
忘れられない思い出がなによりのバイトでした☆

あの時真っ黒になったのが
今となってはアダになtt (;´Д⊂)
● (人´∀`)
みぃちゃんわんばんこ!
そのお持ち帰りのお陰さまで、
バイトの次の日のお昼は、たいていソレだったよ♪

海の家はすごいなー!
基本インドアなあたしちゃんには、完璧ご縁のないお仕事だわ!w
もしかしてビキニde看板ギャルだったのかしら(*ノωノ)
あいのり みたく、恋の花も咲いちゃったりしたのかしら(*ノдノ)

なんか若かりし頃のバイトって
今思えばほんっと楽しかったなぁ・・・
いやー お外で働くってほんと楽しいよね。
また働きたいなぁ・・・
● こんばんは~
私も学生の頃、店員のバイトしてました~。
一番すごかったもらい物は、ひな祭りのケーキ、ホールで1個だったかな。
でもお寿司はもらったことないです。
うらやましぃ~(*'ヮ'*)
● わんほーる!
kyoさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます(*´∀`*)
ケーキワンホールいいですねー!
やっぱりケーキのお店だと、
売れ残りはぜーんぶお持ち帰りぃなんですねぇ♪
あたしの行ってたバイト先は、地下2階にあったんですが
ケーキ売り場が地下1階だったため、
交換祭りには参加できず・・・(;∀;)
お寿司はほんと、他のお店も狙ってたので
いただけた時は超ラッキーだったのですよー(*´д`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


