とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月23日

タイトルどーなっつ 高ロットの神様【どこですか?】 タイトルぱんだ

本日は裏の日ナリ!!!
あの日のリダが申された通り、本日は【デュナミス-ウィンダス】に特攻にございまふ。
んっと、調べてみますたら、ここでは黒魔のおててが出るぞなもし!!!
んー 性能的には イギラあるしいいかにゃー とか思ったり。
マジックバーストダメージボーナスが付くのだけど、MBの度に着替えるのもめんどくちゃ(ぁ
でも、せっかく参加するんですもの! 出来る事ならゲットしたいにゃ~!
            ('ω')突入前のバカっぷり。頭にお花を咲かせましょう。ぷり
Miu050622212825a.jpg

裏はいつどこへ行ってもめちゃんこ重くて大変なのだけど、今日もすっげく重かったー・・・
なーんであんなに重いのだろ?
50人近い人間が同じところでもさもさしてるから?
バリスタも重いけど、同じ理由なのかな、やっぱり・・・。
重いとログが画面と合わなくって、逝ってるはずのモンスがまだウロウロしてたり、
魔法詠唱時間いけるはずなのに詠唱できなかったり、カナーリ迷惑w
Miu050622233008a.jpg

あと、バグとかも多いのかなぁ
なんか本日は、やたらめったに貨幣がわんさかドロップしたのね。
で、その合間あいまに各種アイテム、レリック、獣人貨等が出たりするのだけど、ロットできずに流れちゃう時があってびびったw
もちろん、高ロットを出した人が持ってってんだけど、
あたしロットもパスもしてないのに、ドロップ一覧にない事がしばしば・・・
まぁ・・・ ロット出来たとしても970以上は出さないと手に入らないわけで・・・
ほんっと、相変わらずの低ロットぷりにはウンザリでやんす(´д`)
黒のAFもね、出たのよ~ 一番最初にね~

400台で勝てるかっつーのアハハハハ

はぁ・・・w

なんか、やたら高ロット出してる人ってやっぱりそれってツールでつか?(´・ω・`)
なんて思っちゃうのはあたしちゃんだけなんだろうか・・・
というか高ロット出せないヒガミ・・・?w
あたしちゃんの心、ドスグロ?w 邪っぷり炸裂?ww
ここぞという時に微笑むのが低ロットの神様なあたしちゃんですもの、
もうツールに手を出すしかないのか・・・(ゎ

しませんけど(´д`)

だってすぐバレるよ?w

突然高ロット連発するMiunaなんて怪しすぎる(*´д`*)
すぐにGMに通報されて /super panic な模様が予想できます!!!

ちなみに、本日のAFドロップは少なかった。
黒、暗黒、戦士、獣、忍者がそれぞれ1コずつ。
先週みたく、もっとぷりぷり出ると思ってたんだけどなぁw

で、次回は・・・ なんかまだバスをクリアしてない方がいるらしく、
リダの【裏技】が履行できなかった場合はバスになんのかな。

バス・・・ 両脚か・・・   ほしいな・・・


誰か!!! 高ロットの神様呼んで来て!!!
ドーナツ1コあげるから!(セコイ
スポンサーサイト

TOP

コメント

● (ノ∀`)
高ロットの神様降臨【はい、お願いします】(*人*)
うん。これで次はロット解消されるかも…!?(ぇ
というわけでドーナツください♪(マテ

裏、特にウィンは結構重たいみたいですね~~
うちのLSのみんなもウィンおもたーーーーーーーって叫んでます…w
● (*´∀`*)
まりもーにゃん>
ドーナツ1年分あげるとですよ!!!!!(どれくらいだろう・・・
ほんと裏は重いっす(;∞;)
なんでだろ?
ヤグヤグの呪い?
まりもーにゃの呪い?
みうなんのリアル体重? あー 言わなきゃよかった・・・・O凹

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


