とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年06月29日

タイトルどーなっつ 記念撮影をしよう タイトルぱんだ

先日 meromero park に登場の新しいコンテンツ、メロ広場。

この中の ワールドメロリゾート という場所に行くと
自分のメロと、どなたかのメロがウロウロ。
その場面を、好き勝手にお写真パチリして
メロちーノートから他の皆様へ公開できるワケなんですけどね

1枚撮って保存、次撮るときには前のは削除されちゃう・・・
要するにアルバム機能がないんでヤンス。
想い出の1枚 とかにできないんでヤンス。
あの時、こんな事あったわねー とか想い出に浸れないでヤンス。

正直、


( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:メロメロパーク:ブログ

TOP

コメント

● |ョ・ω・`)チロッ・・・
(    )/ドモ (  ̄∀) アレ? コッチカ・・・
ドモ\( ̄∀ ̄ ) (  ̄∀ ̄)/ドモ

ブログペットの方も友達申請
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
あき♪です(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

早速ブログに
オジャマ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

そうそう!友達と待ち合わせて写真撮るの
大変だったよーー
σ(・ω・*)もやったけど(笑)

㊨サイドバーのツナビーの写真
娘ちゃん(・`∀・ノ)
めっちゃκαωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]
( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪っと
したい美肌だねー(*´ェ`*)ポッ
● (o´∀`)ノ
あきさんこんにちわー!
ぴーなっつのお友達、こちらこそありがとうです!
ずーっとずーっとBlogPetは持っていたのだけど
ブログが重くなるかなぁ、ごっちゃごちゃなるかなぁと思って
表に出すのを躊躇してたんでヤンス('ω';)
でもせっかくだし! と突然思い立ち、
日の目を見ることができたぴーなっつ。
よかったねぇ(;∀;)

かわいこちゃん、褒めていただきありがとうです(*´∀`*)
ほんっとに赤ちゃんって美肌なんですねぇ
ぷんにぷにのふっくふく・・・
羨まし過ぎるぅぅ
● にゃぁるへそ!
そうか、個人的にUPしていけばいいのかぁ~(*>ω<)☆

ホント、アルバム機能あると便利よね~

メロシーノートみたいに出来るとありがたいのにねぇ~~


(*´艸`)私も苦労したよー。
どうせなら素敵なアングルで撮りたいから 何度も何度も取り直ししたってばよぉ。
でも楽しかったね♪
● ( ´Д`)σ)Д`)
うんうん、今のところ 自分アルバム を作るしかないねぇ
あれだけキラリンで稼いでんだから、
そのあたりシステム開発してもお釣りくると思うんだけどな~

まぁこにゃんウマイ事撮れてたね!
あたいは二人?の表情をアップで撮りたくて!
顔だけだと誰のメロかわかんなくなるワナもあるんだけど
二人がわかってればいいのさアハーン★ みたいな(*´∀`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


