とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年07月01日

タイトルどーなっつ 新ドラマコレ見たい! タイトルぱんだ

毎週楽しみで仕方がなかったラスフレも終わっちゃって!
また新しくドラマが始まりますねぇ(*´∀`*)

あたしちゃん注目のラインナップはコチラ( ´Д`)σ)Д`)

火曜日
     22時 モンスターペアレント

木曜日 
     21時 四つの嘘
     22時 コード・ブルー

金曜日
     22時 魔王



( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:テレビドラマ 2008年夏(7月~9月):テレビ・ラジオ

TOP

コメント

● みたみた
もんちゅたー見たよ~(*>ω<)☆

涼子サンが弁護士サン役をするって聞いていたから、難しい話なのかな?
なんて思っていたんだけど、面白かったね。

来週も楽しみだぃ♪
● おんもしろかったねー!
まぁこちゃんも見たのね!
涼子サン、かっこいいねぇ
あたしチビっ子だから、ああいう
脚ながーい!背がたかーい!ってのすんごく憧れるぅ(*´∀`*)

来週はナンノちゃんですね♪
ゲストも豪華だ~!

やーんっ(*/∇\*)あんこタン。
アタチの名前出してくれてんのねん!
反応遅れてすっま~~ん。
昨日、今日と仕事忙しかっただ。

私は、「コードブルー」は絶対だけど、嵐も守備範囲なので、大野リーダーの出ている「魔王」は。。。どうしようかなあと、迷い中。

永作ちゃん、私も好きなのよね~。
自分が丸顔童顔なので(オバチャンですがw)、共感覚えてしまうww
明日、その「四つの嘘」ってのも、録画してみようかなあ。。。
● うふふ( *´艸`)´艸`)
出しちゃった!
毎日イソイソお疲れちゃんです!
とうとう今日だねブルー!たんのしみぃ(*´∀`*)♪
ガッキーちゃんも好きなので、2倍楽しめそうだにゃぁ

魔王、なんか普段めちゃ温厚そうな大野君が
どんな冷たい演技するんだろうって、興味わきわきで♪
生田君もオトコマエだし、視力アップするかなぁって(ぇ

そうそう、永作サンのも今日なんだよね!
永作サンってほんと、歳とらないねぇ
カフェ姉もそんな感じなんだ ふむふむ( *´艸`)
時間的にお風呂だったりかわいこちゃんだったりで、
どっちもちょこちょこ見れなさげ・・・ ムーン!
とりあえず四つの嘘が今日は15分拡大だものでブルーを録画する予定です♪

ガッカリ(T-T)永作ちゃんのドラマ、関東のみ放送なのね。
面白そうなのになあ。。。
あ、共通点は「丸顔」のみw
某所で、顔確認してけろ。
● ええぇぇぇ
全国じゃないの(:.;゚;Д;゚;.:)
むむむむむー;;;

あっ この前の、アニメがいっぱい見れるサイトの
ドラマ版にアップされたら見れるよ!
ソコだ(o´┏∀┓`o)

って 某所にアプーされてるんでつか!
こっそりじっくり探してみまつ(*´∀`*)グヘヘ

とっころで、永作ちゃんの「四つの嘘」・・・コードブルーと一週ズレて、10日から始まったのねえ!!
しかも、九州でも放送アリ(^^;)
うえ~~ん。見逃した!!

2回目は必ず見るでちゅ。ドロドロで、楽しそうなんやもん(昼ドラ好きにはタマランw)
● よかったー!
そちらでも放送されるのね!よかった(*´∀`*)

でもアタイ、アレがコレでナニで
結局見てなかったり・・・ (ノд`;)
でもねでもね!
この前言ってた無料で見れるサイトにあるから、
リンク切れしないうちに見ようと思ってまふ!
カフェ姉ちゃんも1話目そこで見れるさ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


