とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年07月02日

タイトルどーなっつ モンプチ、モンハン、モンペア タイトルぱんだ

あれっ 今日雨じゃないのん・・・?

ふむふむ、晴れのちくもりなのね。
それなら今日もお洗濯しよう♪

そう言えば今年も梅雨らしい梅雨じゃないのかな。
今日も雨!明日も雨!まだ雨かい! って思わなかった気がす・・・
覚えてないだけ・・・('ω';)?

さーて!
皆様ご覧になりましたか、ドラマ、モンスターペアレント

( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:モンスターペアレント:テレビ・ラジオ

TOP

コメント

● ぼっちゃん
うん、宗一さん出てたねぇ~
宗一さんは やっぱり宗一さんで・・・
ところどころに あの宗一さんが見え隠れしてましたね。
それにしても涼子サンは華麗でしたねぇ~

あのドラマを見て「私ってMPなのかも・・・」と、ハッとしてくれる人がいるといいね~なんて思っちゃいました。
● クニちゃぁ~ん( *´艸`)
だねだねだねだね!
どう見ても宗一さんだった・・・!
いっそ「クニちゃん助けて!」って言ってほしかったw

それにしても、すごいよねぇMPって。
「えっ あたし?」って気付ける人は大丈夫だよね
でもそういう方々は「そんな人がいるんだ~非常識ねぇ」とか
思っちゃうんだろうなぁ

花夢には大ハマりで、安宅家も時々見てたアタチとしては、モンペア見るべき??w

でも、夜のドラマは録画して後日。。。ってなっちゃうんで(小学生は寝るのが9~10時のゴールデンタイムなんよ。。。)、録画が貯まりすぎちゃうんだよねえ・・・・

つか、安宅家は、オープニングの曲がドラマチックで好きでしたw
途中「そンの・・空まで~~♪」ってとこでお空がペッカ~~~ッ!!って光って、クニちゃんがまぶしそうにする場面が妙に好きだった(笑)
http://listen.jp/store/artword_1175305_51266.htm
● ククク(´¬`)
宗一さんは第1回かぎりのゲストさんみたいなので
来週は出ないと思うのだけど
マサーシーに大ハマリだったなら是非!(ちょっと違う
マサーシーったら、涼子さんにもうふふんなんだよう!女タラシめ!
なんかね、花夢がまだ脳裏に焼きついてる幹事でね
マサーシーの後ろに真帆澪が見えたりしたりw背後霊!w

あたしも遠クミちゃんのオープニング好きだった!
当時かわいこちゃんにあたふたで、
ドラマ自体ほとんどちゃんと見れなかったけど
オープニングだけはしっかり見てたなぁw

遠クミちゃんの若いときの写真ってね、ヤマピーの少し前の顔に似てるのよ(笑)

そういうこともあって(どういう?w)、安宅家は、半分ぐらいは見てたかな。。。
宗一ぼっちゃんのおにいタンに、ちょっとイラッとすることが多かったけどw
● (☆゚∀゚)
うほ 似てるんだぁ!
山ピー女の子みたいなお顔してるもんねぇ(*′ェ`*)

宗一さんのお兄ちゃんはほんと、どうしようもない人だったねぇ
あの俳優さん出てきたらどんなにいい役でも
キィっ ってなりそうw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


