とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年07月03日

タイトルどーなっつ ちまちま タイトルぱんだ

昨日の夕方、首筋を蚊にちぅちぅされて
未だカユイカユイあんこです、ちゃっちゃちゃーっすシクシク

ダニと言い蚊といい、ほんと好かれるなぁ・・・
かわいこちゃんや旦那ちゃんは無事なのにっ
血液型も一緒なのにっ  あ!

そう言えばかわいこちゃんの血液型、まだ調べてないや。



( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:イラスト:趣味・実用

TOP

コメント

● 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみサマへ♪
コメントありがとでヤンス(*´∀`*)
アソコでお返事させていただきました~★
これからもよろちくねん!
● おねがぁぁ~ぃo(>△<)o
スゴイ、凄すぎるよ あんこチャン。(o≧▽≦)o
かわいいよ、絵文字。
まぁこも作りたい!!

かゆいの㌧でけーホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====【かゆいの】

FC2は自分で可愛い絵文字作れて
ぇぇのぉ|I)ジー…(笑)

レッドガーペット昨日見ながら
(つ∀-)ゴシゴシ
ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
っと・・・(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

メロウィンドゥでハチさん(σ・∀・)σゲッチュゥ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

あんこちゃんちは
O型ファミリーと
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ(笑)
● (*´σー`)エヘヘ
まぁこちゃん>
極上の褒め言葉、ありがてう(*´∀`*)
描いてる間、めさんこ楽しかった♪
出来上がって更に楽しかった♪
いやー 満足満足(*´д`*)

あきさん>
ちゃっちゃちゃ~っす♪
あきさん朝はっやいもんねぇ
今頃夢の中かな(*´∀`*)
メロウィンドウげっちゅおめでとです!
昔は興奮したハチさんも、
今や蚤の市で10パールでもなかなか売れない・・・
そのあたりなんとかして欲しいデスナ!
あきさんとこは何型ファミリーかしら( *´艸`)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


