とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年07月04日

タイトルどーなっつ やっぱり働きたい タイトルぱんだ

昨日今日はどっさぶりの雨! だと思ってたんだけど
昨日もそんな降った感じなかったし、むしろ晴れ間が見えてまーすタスカルワ~
今年もあんまり雨は降らせない方針なのかしら、梅雨ちゃん。

お洗濯に追われる主婦としては助かるんだけど、
水不足が気になる主婦としてはお悩みドコロ。
水不足って聞かないけどさ。

トコロデ。



( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:在宅:就職・お仕事

TOP

コメント

● そうそう!
σ(・ω・*)も一時期引きこもり時代(笑)
在宅ワーク探したけど
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃのばっかりー
初期費用で●万円かかりますとか
専用のソフトを使うのでそれが
●万円ですとかー
勧誘の電話も来たけど
やんわり(?)断ったよ(笑)

今は自宅からチャリで
30漕ぎ(歩けよ・・・)の所で
9時~16時でパートしてるけど
やっぱ近いっていいよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
→にうちのリンクがっっ(・`∀・ノ)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

早速σ(・ω・*)もこりから作業に・・・

( ノω)コッソリうちはσ(・ω・*)も旦那チョビもA型
姑がABだぉ(ー*)フフフ

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
● おぉぉ(人´∀`)
やっぱりあやすぃのばっかりかぁ・・・
だいたい 初期費用 ってなんなんだよう!
それが怪しいと思わず、ほんとにやってる人っているのかなぁ
「月収が夫の年収超えちゃった♪」なんて
胡散臭すぎるわー!(ノ'∀')ノ === ┻━┻

ハッ リンク見つかっちゃった(*ノωノ)
メロでお友達になったらそこで即リンクしてしまうのです(*´∀`*)エヘ
報告しなくてゴメンナサイ(;∀;)

さーて・・・ かわいこちゃんがきぃきぃ言い出したので
( ´Д`)σ)Д`)してきます♪
● おひさしですw
ちゃおwおひさしぶりです。
ねーさんはイラストとかめっさかわいいから、
イラストレーターになればいいのに~。
それなら在宅でもいけるんでないかな?
時々打ち合わせとかで行ったりするかもだけど、基本おうちで作業できるべ!!
パンダかわいいわぁ===3
● おひさしゅ♪
ぼくちゃんハロウ!
ゆめちゃん元気(*´∀`*)?ついでにナベ君も元気(´¬`)?

いやー 褒めていただけてうんれすぃ!ありがと(*´д`*)
うーん 好きな時に思いつき、基本自己満足で描いてるアタイは
お仕事にしちゃうと、きっと思うように描けないと思うし
イラストレイターになれる程の技量はないれすw

趣味で、さらに自宅でお仕事ができるっていいよねぇ
それって夢だなぁ・・・
でも、もしもそんなチャンスが訪れたら、
頑張りたいと思いまる!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。