とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年07月05日

タイトルどーなっつ だって好きなんだもん タイトルぱんだ

らびゅ~んどーなつLOVERS らびゅ~ん

     ドーナツが好きっ

・ ドーナツが好き。
・ ドーナツに恋してる。
・ むしろドーナツを愛してる。
・ 手作りも、売ってるのも、どんなドーナツも好きっ
・ てゆかこのバナーかわいいよね(*´∀`*)

そんな方は是非どうぞ♪

ちなみに、まだかわいこちゃんは(7ヶ月)ドーナツの味を知りません。
知ったら・・・ きっと恋!


↓続きで、バナーの貼り方を説明します♪
( *´艸`)続きを読む ≫

TOP

コメント


カワイイ!!!!

ドーナツ大好きだよ~♪
ミスドもスキだけど、クリスピークリームドーナツも大好き!

カワイイからぺったんしたいけど
やり方を忘れてしまいました(;´Д⊂)


くるみちゃん、卵アレルギーじゃないといいね~
でも、初めて食べたときとか、
大量にってときは、症状がでるときもあるみたいね。
うちも、枝豆をザルいっぱいたべちゃったときに
じんましんがでちゃいましたっ
でもその後も、食べてるけど
普通の量なら平気だったよ。
好きなもので、食べ過ぎてアレルギーがでちゃうのって可哀想><

お医者さんにみせれば、もっと安心だよね。
● (o´∀`)ノ◎
ねーっ ドーナツ美味しいよねぇ(*´∀`*)
実は、クリスピーはまだ未経験・・・!
テレビとか雑誌で見る限り、めさんこ美味しそう・・・(´¬`)
いつかモグモグ出来ることを楽しみに、今を生きていますw

ぺったんのやりかたは・・・ 追加して書いておきまる('◇')ゞ

ほんと、お嬢様がアレルギーでないことをお祈りしたいよ(;´Д`)
ほんとに、ひとさじ の量だっただけに、切ないっす(´・ω・`)
プリンとか大丈夫だったんだけどなぁ・・・

今日は おかゆ かぼちゃ バナナ きなこ を
残さずモリモリ食べてくれました♪
明日はヨーグルトに挑戦したいんだけど・・・ ドキドキだぁ

枝豆あたしも大好きよう♪
大量ザルいっぱいってすごいなw
でも、わかる!
食べだすと、止まらないもん( *´艸`)
アレルギーでなくてよかったね!

うちもそうでありますように・・・(*'人'*)
● ドーナツ同盟参加ヽ(>▽<*)ノ
おおおおお!!!
貼り方ありがとうーw
夜ゆっくり、試してみまーす!

クリスピー、初めて食べたとき感動だった!
妹が並んでお土産買ってきてくれたの♪
並んでるときの、できたて味見はまた格別らしいよ~☆

離乳にきなこっていいなぁ。
思いつかなかった!
大豆は平気そうだね、よかったよかったw
愛情たっぷりの離乳食、モリモリ食べてくれると
うれしいね(≧∀≦)


● ( *´艸`)◎
ありがとーん!
もしわかんないとこあったら言ってくだされ♪

クリスピーいいなぁいいなぁ
しかも味見まで出来るとな!食べたぁい(*´∀`*)

離乳にきなこはね、前にいいともゲストに出てた
山口もえちゃんが言ってたのだ
もえちゃんとこのベビちゃんが好きなんだって
で、うちも試しにおかゆに混ぜてみたら
最初 すんごいイヤンな顔したんだけど、
モグモグ食べてくれたよw
今は、バナナに混ぜてモグモグしてます♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


