とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月23日

タイトルどーなっつ 黒でもなくて墨でもない タイトルぱんだ

キター!!!
FF11ひゃっほい☆のあさなお氏がとうとう出しちゃいました【黒魔導師に対する30の質問】!!!
という事でやるでやんす!

・ファイガーーーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
 マンドラーーーーーーーー!!!ヽ(´∀`)ノ     ・・・('ω')?
・失敬。まずはじめに、黒魔導師のレベルと種族を教えてください。
 レベルは75、種族は「相方はエビフライ、そしてあたいはタルタルソース」です。
・なぜ黒を選びましたか?
 んー・・・ ビビ・・・? (FF9に出てきたかわいいヤツ
・あなたがよく使うサポJOBを教えてください。また、よく使う理由はなんですか?
 その時によって使い分けていますが・・・
 PT時、特に状態回復が必要な時、テレポが必要な時は白ですにゃ。
 ソロの場合は、赤。
・黒が使える魔法の中で好きな魔法ベスト3を挙げてください!
 1.サンダーVI もちろん効かない敵もいるけれど、コレがVI系で最強だと思うデス。
 2.ブリザドVI 上記精霊の次に最強だと思うデス。
 3.スタン    だけどレジられた時とかタイミングはずすとへこむデス。  (ノд`;)
・好きな敵はなんですか?
 ソロでも無事に倒す事ができる敵ならなんでも^^^^^
・嫌いな敵はなんですか?
 精霊効かない壷とか、レジ率高いエビちゃんとかかなぁ
 レジ率高いモンスちゃんは基本的にキライよぅ! 通った時うれしいけどw
・レベル上げで一番楽だったレベル帯を教えてください。
 んー どのレベル帯とかはよくわからないけれど、MB失敗率が低くなった頃から楽になったかなぁ
 まぁ 今でも失敗しまくりまくりですけどねーねーねー・・・ (;∞;)
・逆に一番辛かったレベル帯を教えてください。
 上とはほんと逆かな。MB失敗しまくりで うーんだけど辛くはなかったかなぁ(ぁ
 いつでも精霊ヒャッホイ楽しいものー!!!(死
・貴方にとって「黒魔導師」というJOBの位置付けはどうですか?
 ひゃっほいには欠かせないジョブだと思うデス!!!
・貴方が思う、「黒魔導師が一番活躍できる場」はどこだと思いますか?
 PT終了後。
・古代魔法に関するエピソードがあれば教えてください。
 はじめて覚えたフリーズでMB出来たときは感動したなぁ・・・
 なっかなかタイミング合わなくって でも、その時一緒に組んでたフレ様達が合わせてくれたw
 ありがとうー!!!!!(ゎ
・黒AFクエストについて感想をどうぞ!
 もっとシャントト先生様の邪悪な部分を前に出しても良かったんじゃないかちら。 
 え? R指定入るの?(ゎ
・リアルで黒魔法が一つ使えるとしたら、何を覚えますか?
 やっぱり【デジョン】かなぁ・・・
 ただあたしちゃんの場合、HPの設定があやしいからなぁ・・・w
・さぁここで丁度半分です。MPOK???
 /ja 魔力の泉
・今後黒魔導師にアビリティが追加されるとすれば何を望みますか?
 MPないと【破れかけた紙人形】なジョブなので、MP増量とかうれしいかもなぁ・・・
・今後黒魔導師に魔法が追加されるとすれば何を望みますか?
 精霊V系かなぁ あと、デジョン3とか(ぇ 
・貴方がレベル上げに行くとしたら、どんな構成に誘われたいですか?
 精霊ヒャッホイできるナ盾で、ヒーラーとして赤様または詩人様いれば贅沢極まりないっす!!!
・黒PTってどうですか?
 BCや空活動とかでしかないのだけど、つかそういう時は必死なのであまり気にもしてられないけれど
 自分よりダメが高いと キィーってくやしくなるw 逆に自分のがダメ高いとウッキウキうれしいw
・最高のINTを誇るタルタルについてどう思いますか?
 リアルINT何とかしてください。
・最高のひらひらを持つエル黒さんについてどう思いますか?
 ちょっとうらやましいw
・モルダバイトピアスに関するエピソードがあれば教えてください。
 取得の際はいろんな方にいーっぱいお手伝い頂きました(;∀;)
 NM待ちしてたら不具合発生でメンテ入ったり釣り負けしちゃたり・・・
 それはそれで楽しい思い出(*´¬`*) 皆様ありがとうー!
・黒をやっている時のあなたの悪い癖。あれば教えてください。
 MB狙おうとログ追いかけてるつもりが見逃している
・黒魔導師にちなんで一句読んでください(5-7-5)。
 シャントット キミの精霊 悪魔すぎ   うーん イマイチ(´д`)
・あなたのベスト装備を教えてください。
 自慢できる装備ないし・・・・・w
 なのでウロウロ遊んでる時とかによく着てる好きな装備をw
 武器:バルカンスタッフ     イチゴ杖(*´д`*)
 頭 :↓クローク着てるから  でも気持ちはガラコサしてますの!
 胴 :シルククローク      やっぱりこのグラ好きだわぁ パジャマみたいとか言わないでw
 両手:イギラマニラ       殴ると呪われるですよ(ぉ
 両脚:マハトマスロップス    初めて黒の為に出費した高額装備かな。ぁ その前に属性杖があったか
 足 :AF1のお靴       AF2さえゲットできれば・・・w
 指輪:左・アストラルリング 右・スノーリング
                   アスリンが左なのはうふふだから(*´∀`*)
 あとの箇所はそこそこの装備 ということでw
・お世話になっている前衛さんに一言どうぞ!
 MBはずしてごめんなさい!!!(ゎ
・お世話になっている後衛さんに一言どうぞ!
 心置きなくひゃっほいできる環境をサポートしてくれてありがとです!
・同士の黒魔導師さん達に一言どうぞ!
 一緒にひゃっほいしましょーーーーーーーーヽ(´∀`)ノ
・黒魔導師、LOVE?
 (゚∀゚)ラヴィ!!!
・これからも精霊ひゃっほいしてください!お疲れさまでした!!
 お疲れちゃん!!!

ふぅ やっぱり あたしちゃんってだなぁ しみじみ・・・
スポンサーサイト

TOP

コメント

● うっほ~ぃ
ぐは!冒頭で再びコーヒー吹きましたorz
みうなさんのブログ読む時は、飲み物禁止だわ(*´д`*)

ファイガーーーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
マンドラーーーーーーーー!!!ヽ(´∀`)ノ

雨ふりのジメジメでブルーだったのが、ふっとびました^^
いつも元気をありがとう(*´д`*)
質問系って楽しいね♪自分が答えるのもそうだけど、他のブロガーさんのを読むのも大好きなのです^^
● ビバ黒魔ヽ(´-`)ノ
なんだか楽しそうなのでうちも回答してみましたYO!(ΩωΩ)
なのでTBをこっそり( ・_・)ノノ"□" ぺたり…
● たぶん
最初のファイガーーーは
http://blackmage.at.infoseek.co.jp/
このフラッシュか、または
http://ff11graphic.hp.infoseek.co.jp/meiserifuindex2.html
このページの
【ファイガー】コイツが放った名台詞16【サブリガー】
から始まるエピソードのどっちかかなぁ。と思いまする。
あ、リンクまずかったらお手数ですが消してくださいまし~
● ('∇')!!
Miunaサマおはようです('◇')ゞ
黒仲間サマの装備に【興味があります】
ということで、楽しく読ませていただきました♪
マハトマいいなー(*'-')うらやますぃ。。
● (つД⊂)
ちとこれからお出かけイソイソなのでお返事あとでねー!!!!!
ハンカチ持った? ハイ!
はなかみ持った? ハイ!
ドーナツ持った? ハイ!1か月分!!!(嘘
● こんな質問があるんやねぇ・・
ドーナツ持ちすぎ(☆∀☆)
ティッシュじゃなくて「はなかみ」ってのに親近感がわきます(´∀`)
黒魔ってまじで戦闘後が一番活躍できてた時期あったねぇ・・。
今でもそうなのか(*゜ー゜)デジョン2様ありがとう(*´人`*)

こんにちわー♪

質問に答えてくれてありがとうでしたっ
みうなさんの回答って個性的ですごい楽しいです!

活躍できる場→デジョン2 超納得と同時にちょっと凹だorz
● カエッタゼ!
たらいま! つーわけでお返事祭り開始ー! ふえとるー!!! ありがとうーw

みゅぅ様>
まぁ またモニターを南国の香りに染めちゃったのねw
こちらこそいつもご観覧ありがとう(*´д`*) 
あたしの元気はアナタの元気あなたのギルは俺のもの(ぇ
質問系大好きっす♪ でも途中で答えられそうにないもの見つけたら諦めます(ゎ

まりもーにゃん>
TB(T短パン Bブロークン:むちむちぷりぷりすぎて破れましたとさ)ありがとー!!!!!
つかさりげにクリシュマルド持ってんのね!
ねねね あれってさ片手剣スキルない黒魔、どうやってご利用可能?
ご利用は計画的に?(違

れいろっさーん>
ふらっすワラッターーwwwww いいなぁ こういうの激しくてちゅき(*´д`*)
なんかスレまとめてるのもおもしろいなぁ・・・
ウィルナはぢを治す魔法だったのか・・・ 納得・・・w(そこ違う
なんでそんなコアなのをご存知なのかw
またおもしろいのあったら教えてくださいませw ぷぷぷw

チョコ様>
おはようございまるー!ってもう夕方だわこんちくわー!!
装備はホンキじゃないっすよー!!!w
ホンキ装備には 頭:【カボティ】 が入りますからね!
とか言いながら最近かぶってないな・・・ 収納から出してこよっと(ゎ

みうなん>
いやー 自分にもレスするあたしちゃん  暇なの?

よよ様>
ドーナツは世界を救うのですよ!!!(ぇ
だってほら、まるいでそ? それでいて、おいしいでそ? ね?(意味不明
いやー 黒魔の大活躍はやっぱりPT終了後っすよ!
でもね「自己デジョンしますね^^」とか「自爆してきまっす!」とか
何も言わずにデジョ札&ガジェル使われると泣きたくなる。
というか追いかけてわざわざデジョンしにいきたくなる。(必死

あさなお様>
今回も楽しい質問ありがとでしたん!
次は是非、白魔あたりいかがっすか?w(さりげなくリクエスト
それにしても【みっきーさん】にはバビった。 やーん ラヴラヴ~(*´д`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

ビバ黒魔♪(*´▽`*)ノ from FFXI凹【惑うし】の冒険記
今日も色々ネットサーフィンしてたら、こんなもの【みつけました!】(ΩωΩ)(´・ω・`)つFF11 ひゃっほい☆様の【黒魔導師に対する30の質問】【黒魔導師に対する30の質問】 ・ファイガーーーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ2ヶ月ぶりのファイアーーーーーーーーーーーー [Read More]



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


