とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年07月07日

タイトルどーなっつ 七夕はいつも雨? タイトルぱんだ

今日は七夕。
天気予報は 晴れときどき曇り らしいけど、
なんだか今年も 天の川 に出会えない予感・・・

数年見てないなぁ、天の川・・・

いつか天気のいい日、星がたくさん見れるどこかへ行って
旦那ちゃんかわいこちゃん、そしてあたしの3人で過ごせたらいいな。

というわけで



( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

TOP

コメント

● (o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日がケコーン記念日ですかっ!!
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

7月7日覚えやすい
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

家は来月8月8日( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
同じく覚えやすいヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

これからも素敵なご家族で
ありますようにっ
+.((人д<o)(o>д人))゚+.

記念日おめでとう!!
かわいこちゃんのお顔見てたら、あったか~~い「あんこ家」の雰囲気伝わるよ^^

今日の「あせでしっとり」な顔、最高にプりチー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

結婚記念日おめでとう☆

今日からまたどれだけ月日が経っても、
あんこちゃんの愛情いっぱ~いなお家は
ずーっと変わらず仲良しさんなんだろうなぁって思う♪

汗だくのかわいこちゃん、
ずいぶん子どもっぽくなったねぇ~。
この可愛いさったら!!チュウしまくる~~!!

はじめまして♪
訪問ありがとう☆
んで、結婚記念日おめでとうですw
めちゃ覚えやすい日に結婚したんですね~^^
ってか、親指握り潰されたんすか!!
んじゃあ、短いけど、ノシ
● (*´∀`*)
皆様おめでとうをありがとうございます!
お陰さまで昨日は、かわいこちゃんのいる初めての記念日で
3人揃ってほかほかな、良い日となりました♪
これからも3人(+ハムスタ)幸せに過ごせます様、頑張りたいです(´艸`)

あきさん>
おおお!
覚え易くて末広がりな、これまたおめでたい日!
the寿 の称号をあきさん家に差し上げたい(*´∀`*)
そっかぁ 来月ですね♪

カフェたん>
かわいこちゃんから伝わりますか?
あの ぷにぷにのぷっくぷくから? (*´∀`*)
そんなかわいこちゃんのお陰で、あたしも毎日幸せ感じてます♪
そして今日も汗deしっとりdeぐったりw

ののさん>
いつまでも仲良しさんな家族でいられる事、
本当にそうであって欲しいと願います(*´∀`*)
かわいこちゃん、なんだか毎日顔が変わっているような気がします♪
さっき実家へ行って来たのだけど、
「あらー 顔変わったね」って言われちゃった( *´艸`)
そっかぁ 子供ちゃんの顔になってきてるのねぇ

妹之山残さま>
こちらこそ、ありがとうございます!
えぇ、握りつぶしましたよう(´¬`)
もともと骨折してた親指を
陣痛で苦しむ(暴れる)あたしに差し出したのがそもそもの間違いだったということで(*´∀`*)
● おめでと☆
こういう日が記念日だといいね^^
ワタシはできちゃったもんだから、ハンパななんでもない日なの。

天の川は去年見たよ!今年も見る!
和歌山の串本ってトコ(よく台風で中継される)にダンナの方のおばさんがいて、去年初めて行ったんだ~。流星群が来る前々日くらいだったんだけど、流れ星もちゃんと見れたよ!オススメ!(遠いよ・・・(ノo゜)) 

七夕様の日に結婚なんて素敵ー!
おめでとうー☆

いいよね、七夕が記念日って●´∀`●
来年の記念日頃には、かわいこちゃんが
どれくらいおっきくなってるか楽しみだね♪

● おめでとさーーーーん
コメ遅くなってスンマソーン!!

覚えやすい日っていいよね!
【自分ら夫婦以外にも覚えてもらえる=お祝いしてもらえる】率が高いもん(´艸`) ♪

実は あんこチャンと同じ日、まぁこ弟も結婚記念日デス。
そして 旦那弟君の誕生日でもあり。。。。
はぃ、まぁこの「7月7日」には 今年から「あんこ記念日」の入力したじょ!!
● 実家から('◇')ゞ
更におめでとうをありがとうございます!
皆様にこうしてお祝いいただいて、本当に幸せモノだなぁ(;´д⊂)

おさるさんサマ>
天の川見たですか!
いいなぁいいなぁ ステキスポットがあるのですねぇ
そういえば、流星群も見たことない・・・
結構星空大好きなロマンチッカーなんだけどなぁ(*´Д`*)

みぃちゃん>
そうそう!先日の記念日でも 大きくなったなぁ なんて思ってたのに
来年はどうなってるコトヤラ!
あたしも、ママとしてちゃんと成長できてんのかなぁ ちょっとそこ不安(´_ゝ`)

まぁこちゃん>
いえいえいえ!お祝いに早いも遅いもないのだ!
その気持ちがうれしいのでございます(*´∀`*)
って、弟さんいたんだ!
(あたしも10歳下の弟いまる♪)
ブラザーズの記念日に、あんこ乱入・・・

弟 あんこ 弟

想像したら、なんだかどら焼きみたいw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


