とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年07月09日

タイトルどーなっつ エコエコあんこちゃん タイトルぱんだ

実家からこんにちわ!
実家でとあるバイトをやりつつ、かわいこちゃんも寝ちゃったので
合間にちょっぴりブログんぐん♪

さて、ウワサの洞爺湖サミットの最大の(?)テーマは エコ らしいですが。
実家では床をヌックにしたり、給湯器を最新のものにして
相当なエコ貢献度アプ!
地球に優しく、家計にも優しいだなんて羨まし過ぎる・・・

うちは賃貸さんだし、そんな余裕もございませんので
できるトコからプチプチと!頑張るしかございません。
というわけで、我が家のプチっとエコライフを赤裸々に告白らびゅ~ん


みんなのエコライフ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

( *´艸`)続きを読む ≫

TOP

コメント


こんばんはw
世の中はエコを盛んに叫んでいる中、
我が家はエアコンフル稼働でして・・・(^▽^;)
申し訳ないwww
でも、なるべく土日の休みの日はデパートへ行って、家のエアコンを使わないようにしています。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
● 勉強になります!
お湯の残りで
いつも洗濯しちゃってる(´・ω・`)
生地痛むなんて知らなかったです (涙)


夏になると電気代が一番バカにならないですねぇ(;_;)

節約頑張って下さいっ
● えこえこあざーっす!
ここサマ>
ワーイ!コメントありがとうです!
お返事が大変遅くなってごめんなさい・・・
家も、すっかりエアーコンフル活用ですよ(;´Д`)
かわいこちゃんを冷やすと大変なので
28度設定にはしていますが、なかなか切ることができまてん・・・
土日のお休みにデパート!それナイスアイデーアですね!
図書館もいいなぁ(*´∀`*)
かわいこちゃんが しずかに を理解できるようになったら(いつだ)
是非行こう!

みうあんちゃん>
お湯の温度が水道水と変わらないなら、大丈夫みたいだよ!
でもホカホカで洗ったほうが、汚れが落ちる気がするんだよねぇ
節約ね、上記の通り、この夏はどうやら頑張れそうにないよ(;´∀`)
でも家計を守る主婦としては、頑張りたいと思い・・・ まふ(´¬`)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


