とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年08月02日

タイトルどーなっつ 気が付けば8月 タイトルぱんだ

またしても、すっかりゴブでサタしちゃってました、あんこです

ブログやらなにやら、ネットのアレコレを放置してしまったのには
法事やらなにやら、色々イロイロいろいろ~っと理由がございますが、
お嬢様は健やかに育ってくださってますし、
てゆか かわゆさ2000%程アプ! みたいな?
相変わらずの パカ親 っぷりも健在の、元気モリキチです!

色んな方にご心配頂いて、ロクにお返事もせずにごめんなさい。
そしてありがとうございます!
ちょっぴり ヤル気 が出て参りましたが
まだまだもう少し、生暖かく見守ってくださいませ・・・


( *´艸`)続きを読む ≫

TOP

コメント

● おっかえりーーーー
さびしかったじょぉぉ!!おっかえりなのだ!

まぁこのPCルームは・・・エアコンナッシング!
だからなかなか更新できません。

だから あんこちゃんも ちょっろっと更新でいいべいいべ!
● あっ更新されてる。
なぁんだ、FFしてたのねぇw
またもや放置かー!っと思って心配してたよう(・∀・`)

なんか久々にFFもやってみたいなぁ~。
またすぐ飽きるかもしれないけど
楽しくてハマってたゲームの代表的だから
新しいことをなんたら・・・ってよりも
あの世界観に戻りたいと思ったりもたまにします。
カンパニエってよく聞くけど、なんだろう~(;´Д⊂)

FFもいいけど、また更新してね☆
● 遅くなりました(;´Д`)
すっかり放置でゴメンナサイ!

まぁこちゃん>
ただいまー! ・・・って
また遠のいてしまっていたよごめんなちゃい(ノд`;)
突然やっとこ涼しくなったねぇ!
もう二度とあの暑さはカンベンですわ。
まぁこちゃんPCルームはエアコンなかとですか。
うちは全部お部屋が繋がってるからなぁ・・・
1台でいいのだ!
それにしても電気代がエライコッチャだったよ。ドウシヨウ!!!

みぃちゃん>
FFちょっこちょっこしてるよー!
ブログを放置な理由は・・・
ちょっと色々あったりなかったりでねぇ
プラス、モチベーションとやらがプツンと。ゴメンネ(;´Д`)

カンパニエてのはね、
過去世界(新エリアなんだけど 過去のサルタバルタ西 みたいな!)
で起こる ビシージ って感じかなぁ
なかなかオモローだよ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


