とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年10月20日

タイトルどーなっつ ダイエットでエコ? タイトルぱんだ

去年の夏にお仕事を辞めて、かわいこちゃんを授かってから
すっかりどっぷり インドア に拍車がかかってしまったあたくち。

・・・・・・。
でぶってる! 確実にデブってる!!!

育児って結構体力使うんですよう!
なんて自分自身に言い訳しつつ、ロクに運動もせず、
かわいこちゃんと一緒にごろんごろんしてるんだもの、
そりゃーねぇ・・・

出来れば、
楽して 簡単に お金使わずに
ダイエットできればいいなぁ なんて思っていたら

( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ダイエット&ビューティー:ヘルス・ダイエット

TOP

コメント

● いつもみています
はじめまして、いつも拝見しております。また遊びにきます!
● ぐるぐるぅぅ
頑張ってますかぁ??
ほんとオウチにいると体動かさなくなるよねぇ。。。
私さ、チビちゃんがいるママさんは何かと忙しくて自然とダイエットになってると勝手に思ってたぁ(笑)
考え甘かった・・・

あ、メロでね、新作アイテムでるよぉ~
ハロウィンきせかえがこれまたカワイイよ♪
小悪魔ちゃんに変身ですわよぉ

私もね~、ベリーでもコアリズムでもないんだけど、「腰振り」は去年から地道にやってるじょ!
コアのマッスルに効くから、色々体にええしのう!
MAX時より減ったんだけど、最低あと3キロは減らしたいとこ・・・
がんばろ~~、あんこタン!!

オイラ週1でジム通ってる!
ご主人とともに!
まだ1ヵ月くらいであれだけど
体重変わらないし
体脂肪も変わらないんであれだけど
でも筋肉はちょっとついてきた気がするよ!

腹筋割ってやるですよ!

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
● 面白かったです
たまに遊びに来ます。いつも日記凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
● ガーン
コメント消えた・・・
20分くらいかけて書いたコメント消えたよう(ノд`;)
もう寝ないとだめなんだよう

というわけで・・・ まとめてしまうことをお許しください・・・

みなさま、こんな放置にもかかわらず
ぽかぽかあたたかいコメントありがとうございます!
また後ほどコメントするでやんす!(いつになるやら

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


