とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年11月17日

タイトルどーなっつ 壊れた関係 タイトルぱんだ

もう、元には戻れないのかな。










( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

TOP

コメント


おっとぉーーー!
どぉした洗濯機、がんばれ洗濯機!!
立つんだ、立つんだ!洗濯機!!

無事 復活する事を祈ってまふ。
● 何事かと!w
洗濯機が壊れると困るよねぇ(´▽`;)
うちは半年前くらいに本気で壊れて
電源ははいるけど、そのままピーピー。

手洗いできる量じゃないし
夏だったし、ものすごく大変(つд⊂)
冷蔵庫や、エアコン、洗濯機とかの家電って
同じ時期に壊れたりして
設置とかも大変だし、ほんと困りモノですねぇ;
● 治ったヨ!
まぁこちゃん>
結局、次の日に修理に来てくれて
ばっちり治ったじぇー!
これ程洗濯機が壊れて困るものとは思わなかったw
そう言えば、修理費ほんとにタダなんだろうか・・・
何も連絡来ないんですけど・・・w

みぃにゃん>
ほんっと、困った!
中身を全部、お風呂の浴槽に蓋して
その上にのっけ盛・・・ めさくさ邪魔(;´Д`)
シカーモ、かわいこちゃんの着替えがピンチになりかけで
ヒヤヒヤものでした。
冷蔵庫とエアコンはまだ元気だけど
いつか突然壊れちゃうのかなぁ 
壊れますよ~ とか一声かけてから壊れてくんないかな 無理かw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


