とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年11月24日

タイトルどーなっつ クルミマス・イヴ タイトルぱんだ

そう、今日は世界中の人が待ち望んだ

クルミマス・イヴ

あぁ、このくらいの時間に破水したなぁ・・・
想定外バリにびっちゃびちゃになって、
めっさくさ焦ってたなぁ・・・
なんて想い出にヒタヒタになりながら

くるみちゃーん  はーい(。・∀・。)ノ

を覚え、日々成長するかわいこちゃんに
うっとりな、一日でございました。



( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:2007年11月産まれBaby★☆:育児

TOP

コメント

● CM
赤ちゃんの誕生と共に、お母さんも産まれます

って なんかいいね!



私の記憶に残ってるCMは・・・「人間は幸せを感じる為に生きているんだと思う」って台詞かなぁ なんのCMだったかは【覚えてないんです。】
● お誕生日おめでとう!
今日で一歳なんだねぇ(*´∀`*)
健やかにお育ちのようで、なによりです♪

子供は、赤ちゃんの頃から
笑顔やら愛しさやらで、すでに親孝行を
しているというお話。

ほんとだなぁ~・・・と感じますw
クルミちゃんがこれからも
健やかに元気に可愛く育ちますように
お祈り申し上げますヽ(>▽<*)ノ

ママ一年生、おめでとうーw
● おめで父さん
遅れちゃいましたが、かわいこちゃんお誕生日オメデトちゃ~ん♪

なるほど、なるほど、
『赤ちゃんの誕生と共に、お母さんも産まれます』
ですかぁ!!
素晴らしいお言葉だ、心に書き留めておこう。

ホントだね、あんこちゃんもママ1歳なんだね。
おめでとちゃぁぁぁん。
ついでに、パパもおめで父さん!!←あ、ついでにだなんて失礼(笑
● ありがとうー!川*´∀`*川
あさりちゃん>
でそでそ、いいCMだわぁ(*´∀`*)
出てる赤ちゃんがミョーにリアルで、
臨月近いときに見たときは、うっるうるだったなぁ

そのCM、なんか知ってる気がする!
何かな・・・ 保険のCMだっけ? うーん
CMって、あの短い時間で感動させるってすごいよねぇ
ちなみにかわいこちゃんは、アリ○コのCMが大好きですw
なんでか、流れ出すとじーっと見てるのw

みぃちゃん>
おめでとうありがとうー!
ほんとにほんと、彼女の笑顔で毎日癒されてまする
またよく微笑んでくれる子で、てゆか笑いっぱなし・・・?
これからも笑顔の絶えないかわいこちゃんでいて欲しいって願います。
そのためにも、ママ1年生頑張るじょー!

まぁこちゃん>
父さんありがとうー!
いい言葉だよね うんうん!
こういうのって、誰が考えてんだろうなぁ
広告会社の人だと思うんだけど すごいねぇ

パパついでにもありがとうw
さっきかわいこちゃんとバナナ食べてたら
「俺はバナナに誘ってもらえない・・・」っていじけてたw
いる?って聞いてもいらないって言うくせに!w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


