とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年11月25日

タイトルどーなっつ 祝★1歳 タイトルぱんだ

とうとう、迎えてしまいました、
初めてのお誕生日、ふぁーすとあにばーさりー!

おめでとう、

かわいこちゃん!


昨日から

あ 今頃破水した・・・ もうすぐ陣痛開始だ・・・
ギャイギャイ吼えてたなぁ・・・
もうすぐ産まれる・・・
! 産まれた! 産まれたよー!!! 

って感じで、ずーっと1年前のあの日のことを思い出していました。



( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:2007年11月産まれBaby★☆:育児

TOP

コメント


わーwおめでとう!!!
1歳おめでとう♪♪♪
うれしいねw
これからも元気ですくすく大きくなぁーれ♪
まだまだこれから♪
幸せいっぱにねー!
● おーめーれーとー!
すくすく育ってくれてうれしいかぎりだね(・∀・)
これからもももつんは
かわいこちゃんとともに成長していくのだね。
うらやましいなぁ!
うちにもはやく来ないかなぁ、かわいこちゃん(o´・∀・`o)

きゃ~~~ゴメン!!
メロの黒板に1歳って書いてあって、気になったんだけど、メロのことかと思ってた(爆)

かわいこおおお~~~!!!許せ!!!
プレゼントはウサギの帽子(爆)
● 皆様、ありがとうー!
ぼくちゃん>
おめでとうをありがとうございます!
あっと言う間の1年で、
ハタチなんて明後日にでもやってきそうなくらいだったんだけど(ぇ
ほんと、まだまだこれからだねぇ・・・
幸せをモリモリ運んでくれる彼女に感謝でございます!

けっちん>
おめでとうをありがとうー!!!
1年経った今でも、毎日が
「ほんとにこんなでいいのか?」
「笑ってるや、まいっかー!」の繰り返なのだけど
そんな中でも、一緒に成長できてるのかしらかしら!
けっちんのところにやって来るかわいこちゃんは
生後2日目で既にアルバム1冊出来てそうだ(´艸`)

カフェ姉ちゃん>
いえいえいえいえいえいえいえ!!!
いつも気にかけて頂けて、それだけでありがとうなのです
ウサ帽子、ほんとに欲しいわーーーーーw
● 遅くなりましたが☆
1才おめでとう!!!
うちも同じく1才になりましたw
今はお仕事しているので、なかなか一緒に過ごす時間はないのだけど、ここまで無事に育ってくれただけで感謝だわ♪
お互いにこれからもがんばりましょ~!!!
● ありがとですー!
kanaさんお久しぶりです!
お互い、1歳を迎えてしまいましたね~!
おめでとうございます!

お仕事されてるんですね 羨ましいなぁ(*´∀`*)
でも、無理なさらないでくださいね~!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


