とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月24日

タイトルどーなっつ 癒し系、いや死刑(ぉ タイトルぱんだ

mero06247.gif

いやー やっとこぽち君がブログ書いてくだすった!
なんかね、ろっし様から頂いたコメンツのレスにも書かせていただいたのだけどね、
BlogPet側の設定はやっぱり正解はなまるマーケットだった模様(謎
問題だったのはFC2側の設定。
ブログ書いてるとね、PCフリーズしたり(あんまりないんだけど)
投稿ちゃんとしたはずなのに投稿されてないイリュージョンが発生したりで切ない事鬼の如しだったのよね。
で、せっかくムキムキ頑張ってアレコレしたのがシャボンの泡になっちゃいません様に、
ブログを書く時の初期設定を【下書き】で保存するようにしてたのでやんす。
こまめまめまめに保存してたのでやんす。
あまりのまめさに涙があふれてとまらないのでやんす。
でもでも、ふと、あたいは気付いたのでやんす。
コ レ ナ ノ カ ? と。
いやー まるっと正解でございましたわワハハハハ(涙
もしも同じような悩みで嘆いてるかもしれない諸君!!!そういうワケだ!!
      (たぶんそんなんなってんのキミしかいないよ byぽち

で、問題のぽち君のブログなんだけどさ

きょうMiunaの、杖へ装備されたみたい
けどきのうはバルカンまで黒はお世話するつもりだった?


あたいの杖にはぽち君がセッティングされている模様です・・・

パンダ杖  D1 隔801 エンチャントぽち:白と黒の毛皮につつまれる 潜在能力:敵対心-100 Lv1~ All Jobs

FF行くのが楽しみだ・・・ ウフフフフ(気味悪

つーわけでぽち君、「みうなのねんぶろぐぅ」のアイドルとしてなんとか成長を遂げている模様(ぇ
でもそれ以上の兵がいた・・・
mero06242.gif

メロ度が未だに何の度数かはわかりませんが、テレホンカードの残り度数でない事だけは確かでちゅ。
でね、まるまるちゃんたらね、
mero06241.gif

きゃーw 何覚えたんだろう! ドキドキ!!!
mero06243.gif

あの・・・ 一番最後の行・・・ 

       ・・・・・にゃ(*´∀`*)ハハハハハハハ

き 気を取り直して最近覚えた言葉一覧でも!w
mero06244.gif

下記の言葉を使って、ひとつの文章を作りなさい。

す 魔 ろ 洗脳 ぼけ 拉致

mero06245.gif


というわけで(どういうワケだ)あさなお氏のとこでおもしろいの見つけたのでやってみるっちゃ!

みうなとぽちは愛し合っていた。それが禁断の愛だと知りながら。
それを影から見るしかない、みうなを慕うまるまる。
次回「みうなは渡さない!!」
                            提供:いきなり次回予告


きゃーーーーーーーw
スポンサーサイト

TOP

コメント

● えっと・・・
夜だったので、ビール吹きましたorz
何度クリックしても揺らいでばかりで、こりゃダメか?と思ったら、
まるまる「出すの?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかしユラユラ
まるまる「出すブログ」
そう言い放った次にキターーーーーwwww脱糞!!
かなり出したかったらしいですよ(*´д`*)コロコロしてたw
● 【おめでとう!】
ぽち君の初ブログおめでとぅござります(*´ -`)

っていうかですねぃ、私もふと気になって
うちのメロがどれだけ成長したのか見に行ってみたですよ。
そしたら、うちのもなんか覚えちゃってました・・・

放屁(´・ω・`)

まるまるちゃんには負けますけどネw
合言葉はだっぷんだ!!(死

@私もいきなり次回予告やってみましたー!!
トラバさせてください(*- -)(*_ _)
● (*´∀`*)今日もあちぃ
みゅぅ様>
いつもありがとですーヽ(´∀`)ノ
もうこのブログのサブタイトル、【吹き出すブログ】とかつけるべき?w
つかあたしも見ましたーー!!!www
いやー なんか ちっこいボーロみたいなのをぽろぽろ産んでございましたわ(*´д`*)
ああいうかわいらしいのでヨカッタ・・・
モザイク入れなきゃならないようなのじゃなくてヨカッタ・・・

しんでぃ様>
おめでとありがとうー!!!
くきぃちゃん放屁覚えましたかおめでとです!w
うんにょポロリと互角の能力なのかしら!(ぇ
そしてトラバもありがとですーーーヽ(´∀`)ノ
いやー コレもかなり遊べていいですなw
ちなみに、お宅様のかわいこちゃんをさっきつついたら・・・
びすけっとちゃん「後編?」 くっきぃちゃん「ジャイアン?」
めちゃ影響されてたーーーーーーーーーーーーwwwwww
● こんにちはぁ^^
みうなさん、こんにちはぁー!^^
『masimaro』の管理人のりむと申します。
うちのメロメロのコタのお友達になってくれてありがとうございます♪
挨拶来るの遅くなってすみません;

あぁ・・・、なんてかわいくって癒されるブログなんでしょう!!!
以前から、こっそりお邪魔させてもらってましたが
訪れるたびにうっとりまったりしていました(=´∇`=)
まるまるちゃんもとってもぷりちーです♪

リンクありがとうございます♪
私も、是非貼らせていただきます!
これからもどうぞよろしくお願いします(*'-')
● ヽ(´∀`)ノ
りむ様>
ようこそおいでくださいましたー!
こちらこそメロ友達ありがとです(*´∀`*)
なかなかウチのメロは行ってはいけない方向に逝きそうですが(ゎ
りむさんとこのコタちゃんはどうか・・・ どうか・・・  フフ(謎
そしてそしてそして!
最上級の褒め言葉【かわいくって癒される】をありがとうですー(*´д`*)
ビスコは【おいしくてつよくなる】ですよ!!!(何の関係が・・・
グリコなら【1粒300メートル】ですね!!!(もう何がなんだか・・・
つーわけで今後ともよろしくですー!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

衝撃の事実!! from 剣に磨きをかけて
みうなのねん様でまた面白いのを見つけたのでタワシもやってみることにしました。いきなり次回予告!!!3人の名前を入れると、自動的に次回予告を作成してくれるというノーベル賞もののスーパーツール。これで、朝の通勤ラッシュもバッチリだっっ!!!というわけで、登場人 [Read More]



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


