とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年11月30日

タイトルどーなっつ 時間が足りない タイトルぱんだ

今日、新居の鍵を受け取りに
旦那ちゃんとかわいこちゃん、一家で新居に行ってきました。

お弁当持って!











( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

TOP

コメント


いいなぁタコヤキの国。
私タコヤキの国大好き♪
に、しても大変ですな。あんこチャン。
私も転勤族だから急なお引越しとかよくあるぞよ。面倒だよねぇ。準備・・・
かわいこちゃんがいると、一緒に遊んじゃってなかなか作業が進まないんじゃないの??
あんこよ!!頑張るんじゃよ!!
● ターコーヤーキぃー!
あたいも大好き、タコヤキの国!

でもでも、ずっとずっとバンビの国にいたから
前ほどではないけれど、やっぱり不安でいっぱい(;´∀`)

お引越し、自分でどうにかやんのは実は初めてなのだよう
バンビの国へ来た頃は小学生だったから
でんでん覚えがございませんし、
結婚のときも、実家から近かったので
数日かけて荷物を自分で入れてたの。
4トントラック入れて引越しなんて初めてでー!

あ、ちなみに
未だにまだダンボールそのまんま^^^^^
更にかわいこちゃん、おもちゃ散らかしまくってるし^^^^^^^^^

が 頑張るぅぅ(ノд`;)

ぷっ!トラック4トンかい!!
かわいこちゃんがいる新米パパママのオウチだから3トンいかないんだろうなぁ~なんて思っていたら、4トンっすか!!

はぃ、だいたい想像つきました。
荷物の多さが・・・
えへっ、ワタクチ、結婚してから3回引越しがんばりました!
おかげで、一人でも値切っちゃいます!5社とか見積もりみて余計なところは省いちゃったりします!
だって、引越し貧乏なるのわかってるもん!
それとさ、片付けしてるとさ~結構いらない物
出て来てさ、思い切って「捨てよう!」なんて捨て始めると・・・
「なんちゅうゴミの中で暮らしていたんだろう。。。」って大反省会になってしまう事も(笑

さぁさぁ、あんこちゃん頑張れ!
● 多いのー?w
4トンってそのお引越し屋さんでも一番大きなトラックだもんなぁ・・・

洋服タンス 1  洋服ロッカー 1 カラーBOX 1  スチール棚 1
ダブルベッド 1  ベビーベッド 1 
テレビ 2  ぱちょこん 2 エアコン 1
冷蔵庫 1 食器棚 1 電子レンジ 1 
ダイニングテーブルset 1  洗濯機 1

大きなものはこれくらい・・・ 多いか・・・w

って3回もお引越しってすごいなぁ
うちもね、ポイントサイトから無料見積もり5社ってのでやって
一番早く連絡来たとこにしたんだけど
値切って値切って、後から連絡きたとこに
「アリさんは***,***で見積もってくれましたが~」と言うと
そんな破格値はウチは無理ですって言われたお!
それでも高いんだけど
それは荷物が多いからなんですね;;;;;;

ゴミ・・・
ほんと、いらないものいっぱい出て来そうだ
特に昨日から片付けても片付けても
全然片付かないのが 服!!!
もう捨ててしまう方がいいよなぁ・・・
旦那ちゃんの・・・(ぁ

さーて まだまだ片付かず・・・
頑張るようありがとうー!!!(ノд`;)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


