とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年12月02日

タイトルどーなっつ 決戦は仏滅で タイトルぱんだ

さて・・・

かわいこちゃんもスヤスヤお昼寝したし、
ちょっくら遊んじゃおうかな?

はい、ダメー!!!!!

だって、とうとう とうとう

明日

お引越し

なんですもの!


( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

TOP

コメント


がんばれーまけんなぁーちからのぉーかぎりぃ~

明日だったんかい!(笑

あ、奥さん、奥さん、冷蔵庫は早く電源抜いてやらないと、中のガスが落ち着かなくって壊れる原因になっちゃうわよ。

なんだか今頃「しっちゃかめっちゃ」になってるんだろうなぁ。。。

落ち着いたら報告しだしゃいね!

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ですよね~~(爆)

いやいや、あんこタン、ちびっこ付きの引越しはマジ、疲れるもんだで。
しっかりおきばりやす!!!

待ってるかんね~~~(*'ω'*)
● お疲れ様!
引越しって大変だよねぇ^^;
うちも今年火事になってほぼ家全部なおしたから 引越しのサカイに頼んで 約1ヶ月倉庫に家財道具保管してもらったりして 大変だった。

しかも そのあとクレーム騒動なって 引越しのサカイの対応の悪さに唖然としちゃったよ。
保険入ってるんだから さっさとだすものださんか~いって感じでした(笑)
● 祝お引越し
お引越しってホント大変だなぁ。
部屋の模様替えや、大掃除だって大変なのに
普段動かさないものまで
なにもかも動かさないといけないんだもんね(。>д<)

復帰、待ってるよ~♪

その頃には「か」も
カンストしてることでしょう!!!!
たぶん●´∀`●
● たーだーいーまー!
帰ってきたぜ!
待たせたな、かわいこちゃん達!!!

まぁこちゃん>
冷蔵庫、すんごい念押されちゃってさ
「前日に、必ず電源抜いてくださいね」って
なので、そこは抜かりなかったぜぃ!
いや~・・・ お引越しはさ、
ほんとに意外とのんびり出来たのようw
ただ、ありえない キチャナイモノ がごっそり出てきて
めさくさ恥ずかしかったナリよ・・・
その模様はまた後日、ブログっちゃいます♪

カフェ姉ちゃん>
ふふふふふふふふふ!!!!!
今夜から更新の嵐ですよ?
ショコたん並の更新をしちゃいますよ?

ゴメンナサイウソツキマシタ!
いやー、意外とお引越し楽ちんだったのようw
あんなお引越しならもう一度したいなぁ~!

ゴメンナサイウソツキマシタ!

あさりちゃん>
そう言えばそんなことがあったのね(ノд`;)
うちはね、見積もったら ありんこさんとこが
一番早く、一番安く見積もりしてくれたので
ありんこさんのとこにしたよ~

クレームってどんな事件があったとですか!
そう言えばお友達が、パソコンなのに
梱包箱に【ミシン】って書かれて運ばれちゃってさ
結局壊されてぶんぶん文句言ってたなぁ

みぃちゃん>
いや~ お引越し自体はそんなに大変じゃなかったんだけど
大量のダンボールを開梱するのが大変・・・
それもお引越しのうちか・・・
というわけで、FFも復帰しますようー!
前ほどインはしないかもだけど・・・
また遊んでねぇええぇぇ!
【か】はおいくつになってんのかなぁ・・・ たのちみ♪

というわけで、ありがとでした!
あんこは元気ですよー!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


