とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年12月15日

タイトルどーなっつ 復帰でございまる タイトルぱんだ

ネット繋がったわああああああああぁあ

久しぶりにヤッホー見たり
ポイントサイト見たり
お気に入りなあちこちを チラチラ見たり

ネットのなかった日々・・・
意外と、なかったらなかったで問題なかったなぁ

というより、お引越しのお片づけやら
色んなお手続きやら
ご近所散策等で、イッソイソで
「別に彼がいなくても暮らしていけるわ」なんて
強がりを言う乙女の様な日々でございました。 エヘ。

まぁ

まだ

全然 全く

片付いてません

けどね。


年内は、消えないでしょうねダンボール!

というわけで、たらいま!

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

TOP

コメント

● やーん!
おかいも!!
荷物なんて片付けなくていいよ!
そのまま収納にゴーでおけ!!

つーかつなびぃのホットケイクがマジんまそー!
焼くのうまいな(・∀・)

おかえりぃ~~~♪
あんこちゃんいなくて寂しかったお(><)
また遊んでくださいねw
● おっかえり
お疲れちゃ~~~ん!!

うふっ♪段ボール生活で年越しちゃえっ!!笑

新居に越したって事は、年末のお掃除しなくてもいいのかぁ。。。いいなぁ

ワタクチ、年末オチゴトなので、今から頑張るわ!!
● □□´∀`)
みなさまコメンツ早いわぁ(*´∀`*)
きっと愛なのね! 受け取った、その愛!

けっちん>
やんやんやーん!
荷物そのまま収納にゴー、それナイスアイディア!なのだけど
新居やたら収納少なくてさ・・・(;´Д`)
もうちっとで片付きそうな気配はあるんだけどにゃー
ホトケイクうまそうか!
1枚はふとぅーにマガリン塗って食べて、
残りはサラダとマヨネズとチーズ挟んで食った!
んまかったぞー(*´∀`*)
でも、前にけっちん作ってた方が
なんかハチミツうっふーんでんまそうだぞ?

あさりちゃん>
寂しかったなんてまたまたそんなー(*´Д`)つ))´∀`)
もうすぐアレなくせに!
楽しみじゃのう 自分のことの様にドキドキ致しますわ♪

まぁこちゃん>
ダンボル暖かいし、越冬にはいいかも!!!
なんて思ったら負けですか?(;´Д`)
そそ、新居なので♪今年のよごれ今年のうちに♪がないのだ!
来年の今頃はエライコッチャになってそうだけど・・・w
って、いつもお仕事イソイソなんだねぇ
無理しないでね!
アタイの為にありがとん! ←?
● おひさ♪
久々にあんこちゃんの
ブログにお邪魔して、写真見たけど
かわいこちゃん髪ちょっと伸びて
ますますかわいなってた!!
お目目パッチリでかわいすぎ(人´∀`)♡ラぶv

いやん、ホントだ!
ホトケイク美味そう!!
私の為にいっぱい作る練習してるんでしょ??
たっのしみぃ~!!
● □□□;´∀`□□□
はーい!
まだまだダンボール片付いてませんよー!

ケティさま>
おひさしぶりダスー!
おなじタコヤキ国民になりましたよう
今後ともよしなに~よしなに~
かわいいをありがとです!
かわいこさん、日々進化?してますよ~
名前を呼ぶと、手をあげて「はぁ~い」をする様になって
毎日それ見て悶絶してます(*´д`*)

まぁこちゃん>
そ、そう、れ、練習してるよ!
たまにコゲ作って泣きそうになるけど!
たたた 楽しみにしててね!!!
なんか巷では
ホトケイクミクスでケーキ焼いたり蒸しパン作ったり
しかも炊飯器とか使っちゃってさ
すんごいよねぇ
あたいは、ホトケイクかドーナツしか作れな~い
あ まぁこちゃんの手作りパンはいつ届くんだろう(ゎ
● おかえりなさーい♪
おかえりおかえりおかえり~!(*´∀`*)

やっと繋がってよかったねぇ~♪
しかも新居楽しそうだし!

お片付けは、大変そうだけども
うちもクリスマスツリーだしてないしぃ
後回し後回しにしてたら
きっと大掃除なんだろうなぁ~;
ダンナちゃんにも手伝ってもらって
がんばって♪


またあっちで遊ぼうねーw
● □□□´・ω・`□□□
みぃちゃん>
ただいまただいまたんだいまー!

やー 念願のネッツライフ!
と言っても、前みたいにちょくちょくインできなくなっちゃったけど
そのうち 元に戻る と思うですよ(*´∀`*)

お片づけは依然進行してません! ふふふふふ
そっかぁ ツリーかぁ・・・
うちは来年くらいからかわいこちゃんもわかるだろうし
今年はまだかな・・・
みぃちゃんもお仕事とか か とかあるのに(ぁ
忙しそうだにゃ! 無理するなよう!
コメントありがとね!
そのうちまた アッチ でよろちくねー!(o´∀`)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


