とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2008年12月21日

タイトルどーなっつ M-1グランプリ 2008 タイトルぱんだ

今年はしっかり最初から最後まで見ました!

去年は出産後、かわいこちゃんにあったふたで
それどころではございませんでしたから・・・

さて・・・
あたしちゃんの優勝の予想、ナイツだったんだけど

うーん・・・





ネタバレですよ ネタバレですよ うふふふふ 川*´∀`*川

( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:お笑い/バラエティ 全般:テレビ・ラジオ

TOP

コメント


わかるわ~~ww
「レッドカーペット」で見つくしてる感ww

あれって、短時間でいっちばんウケル部分をドッカ~~ンと出してくれるから、楽しいんだよね♪
しかし他の番組で、そのお笑いサンの長めのネタを見せられた時に、意外に間が持たなかったりして「寂しさ」すら感じちゃうことアリ。。。(爆)

「イロモネア」も好きなんだけど、あれも、笑ってもらえない時のお笑いサンの「アセリ」や「悲哀」は・・・あまり目の当たりにしたくないよね~~ww

お笑いって、人それぞれツボが違うから、やっぱお気に入りサンを、ライブやDVDでジックリ見るのがヨロシイのかも。。。

私も、ナイツくるかな~と思ったけどねw
● ノンスタイル
優勝すると思ったさ!
なんかキレが良かったのね。ね。
街灯とかさ。死ぬかと思うほど笑っちったってば!

個人的にはザ・パンチにもっとがんばって欲しかったわ!
なにあの緊張丸出し!
そらスベルわ!!
● ギャ!
ここのコメント見逃していたとは
ナンタルことか! すびばせん・・・(ノд`;)

カフェ姉ちゃん>
レドカペは、1分間ってのがやっぱりいいんだろなぁ
あぁん、もうちょっと見たい!って思わせるとこが
ほんとに見ちゃったら・・・ シンドイにゃ みたいな。

ナイツはまさにその典型だった気がするw
ほかにネタないのかし(ry

イロモネアは、漫才コント以外の彼らが見れていいねぇ
選ばれたお客さんの表情とか見てドキドキしますなぁw
一度あのお客になってみたいなぁ

そう言えば前に旦那ちゃんに
「笑いに結構キビしいよな」と言われたっけ・・・ フフフ

けっちん>
街頭あたいもめっためたワラッター!!
なんか場慣れしてる感があったね
あのスピード感も勝利の決めてなんだろうなぁ

逆にザパンチ、めさめさカッチカチだったね
素直にいつもどおりだったら、いい線いったかもなのになぁ

個人的にモンスターエンジンも好きなんだけど、
あの 神様ネタ ってコントだからダメなのかしら
アレ見たかったなぁw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


