とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年01月08日

タイトルどーなっつ 3ヵ月だそうで タイトルぱんだ

病院へ行ってきました。

歩いて30分・・・!!!

お正月に増量キャンペーンしちゃったあたしちゃんには、
とてもとても良い運動になったわけでございますが・・・(;´Д`)

かわいこちゃんのベビカーをぐいぐい押しながら、
かわいこちゃんにあぶあぶ呼ばれながら、
歩いたさ!!!

なんだかんだであっと言う間だったけどw

で、ですね・・・



( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:マタニティライフ:結婚・家庭生活

TOP

コメント

● おめでとさーん
いやぁ、なんだかそんな気がしてた(笑)

病院に野暮用って…♪~(^ε^)
やっぱりね~(*´艸`)


おめでとちゃ~ん
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
● ありがとーん!
メルメルでもおめでとうをありがとうー!

まさかこんなに早く
【この理由】で病院を訪れることになるとは
思ってなかったよ~(;´Д`)

でも、天からの授かりモノ、
大切に大切に、はぐくんでいきたいと思いまつ('◇')ゞ

月のモノのこと言ってた時、ちょっと「ん」とは思ってたお!

おめれとう(;゚;∀;゚;)ハァハァ
かわいこ2号、ついにクルね!!
こんな可愛いのが、ダブルでいるなんて・・・萌えの極地じゃ!!

体大事にね!!
旦那ちゃん、身を粉にして稼げ~~(爆)
● わーーー!
おめでとう☆2人目か~。いいなw楽しみだね♪♪
同じ日に1人目を産んだのに、私の方はまだ一度も月のモノすら来てないよ(笑)
育児しながらの妊婦ちゃんは大変だと思うけど、体に気をつけてね!!!
● (*´∀`*)~☆
すっかりお米が食べられない、あんこでーす
(炊き立てのニオイがダメ)

カフェ姉ちゃん>
いやー・・・ 今度ばかりは本当でした!
かわいこ2号・・・ そう考えると
タシカニ(*´∀`*)萌えの極地(*´д`*)だわ
萌えてばっかりはいられないけど(;´Д`)
いつもありがとです!
さぁ旦那君、頑張れ!ヾ(*`Д´)ノ

Kanaさん>
おめでとうをありがとですー!
月のモノ再開の個人差ってでかいのねー!
あたしの場合、出産後3ヵ月でただいましちゃったよう
正直、イランかった(;´∀`)
だから一瞬止まったとき、
楽でいいにゃ~♪なんて思ったり・・・
これからまたアレがやって来ると思うと
恐怖(;´Д`)だけど、頑張るよう!
ありがとうー!
● ヾ(≧▽≦)ノ゙
改めまして、こちらでも
おめでとーーーーー♪

ちゃんとお医者さんで判明して
よかったよかった!

一人目のときと違って
ゆっくりマタニティはできないけども
がんばってつわりと戦うのだー!

かわいこちゃんと、ダンナちゃんで
つい忘れてしまいそうだけど
体を大事にゆっくり過ごしてねΣd(-∀-*)
● (*´Д`)つ))´∀`)
みぃちゃんありがとうー!

病院で、ちゃんと無事にウゴウゴしている
赤ちゃんを確認できて、一安心でふ( *´艸`)
つわりのレベルがちょっとずつ上がってきていて
そんなレベルアプいらん!なんて思いつつ
げぼげぼ頑張ってまふー(ノд`;)
かわいこちゃんの時みたく
自分のペースがないのが辛いけど
頑張りマッシュ!
ありがとうー!

遅くなってしまいました。おめでとうございます!
8月には、またほわほわぷにゅぷにゅの赤ちゃんを抱っこできるんですね。
つわりMAXで大変な時期でしょうか。
どうぞお大事にしてくださいね!
● ありがとですー!
ゆんみけさん>
お祝いコメントありがとです!
8月にはまたほわほわぷにゅぷにゅ・・・
その前にあの痛みもやってくるわけでー!((((;゚┏Д┓゚)))

知り合いとかに聞いてみるとねー
二人目は楽だったって言う人と
そうでなかったって言う人の割合が
後者の方が多いのが気になります!

お陰さまで、つわりは随分楽になりま・・した気がしますw
頑張りまーす!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


