とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月08日

タイトルどーなっつ というわけで タイトルぱんだ

お洗濯も終わったのでそろそろインしようかしら。

昨日はアレナニアハーンだったので(謎
ほとんどログインできず、ダーリンにも待ちぼうけ食らわせてかわいそな事してしまった。
ごめんねダーリン!!!

で、昨晩ちょこっとだけインした時にダーリンご所望の蜂の子とりにウガレピまで遊び行ってきました!
Miu050608003938a.jpg

狩人と、(白っぽい)のでそこらの蜂をぶんぶん殴ってたんですけれど、
まったく出る気配もなく・・・
巣のかけらがちょろっとでてぷてぃハッピー

途中、宝箱発見、だけども鍵ないし!
だけども地図まだだから是非開けたい!って事で、
待望の地図げっとに燃えるダーリン、シープに着替えに一旦デジョン!
イソイソと現場へ急行、だけれどタッチの差?で開けられちゃった・・・(ノд`;)
こればかりは仕方ない;;

てゆか再度向かう時に
間違えてヴァズしたあたしがいけないんだろうガックリ
いやー、飛んだら景色真っ白で頭も真っ白なったよ?

それがなければ箱開ける事出来たかと思うと・・・ くぅぅぅぅ

あたしちゃんのおばかさん(´;ω;`)

結局あたいがおねむな為、昨晩の冒険は終了。
また次箱探しにいこうね!

で。
今夜は久しぶりに裏に特攻する予定。
バスに突入するみたいなんだけど・・・

黒魔道士は・・・ 

脚が出るッ!!!!

【楽しみ】【楽しみ】【楽しみ】

TOP

コメント

● お邪魔しまする
こんちゃー
みうな氏ブログキタ――(゚∀゚)――!

うちのブログからもリンク貼らせてもらうねーw
また改めてよろしゅ~


みうな様のダーリン、名前わかっちゃったカモー(´∀`)
ちょくちょくサーチしてたら「おやぁ?」って感じでうっすら気付いたかもです

いいねぇ、うらやまs

ここにきたらいきなりぐったりと倒れていたぽちに悩殺されたそぞるんでした。
● いらっさいませ!!!
るんるんキタ━━━━━━(0∀0)━━━━━━ッ!!

初カキコさんくーでやんすw
改めましてよろしくございます(´¬`) 更新・・・ 頑張るぅ!

ダーリンわかりますたか(*´д`*)
そりゃ毎日ベッタリですもの、わかっちゃうかぁw
どうぞ生暖かく見守ってくださいませw

ぽちはね・・・ たいていぐったりしてる・・・w
そうそう!
ここに引越ししたら あの ブログ書き込む能力が備わったとですよ!w
超楽しみwwwww
打倒もえっち!(ぇ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


