とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年01月12日

タイトルどーなっつ ちくちく タイトルぱんだ

旦那ちゃんの破れたズボンを、ちくちくしてました。

所要時間1時間半・・・ 疲れた(;´Д`)

オシリのところがバッサリ破れていて、長さ約30cm程。
また破れるんじゃないの・・・ なんて思いつつ
ちくちくちくちく・・・

黒いズボンなのに、黒い糸がなくて
グレーの糸でちくちくちくちく・・・
途中それもなくなったので
薄いエメラルドグリーンの糸でちくちくちくちく・・・

大丈夫、目立ってない! たぶん!

お針子さんごっこ(?)なんて久しぶりなもんだから、
うっかり指をぶっすり刺してみたり。

でも不思議、ちくちくしてる間は
全く つわり の症状がなかった。
何かに集中していると、つわらないのかなぁ(使い方多分チガウ

ところで明日は

( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:2007年11月産まれBaby★☆:育児

TOP

コメント


お針子ちゃん仕事は「目・肩・腰」が疲れるだろうけど、確かに何かに集中するのって、つわりを一瞬忘れるよね~~。
旦那ちゃん、また派手に破いて帰ってこい~~(爆)
あんこが、針の刺さったまま、ズボンはかせるじょ~~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
↑だってMだし(爆)

違うか??ww
● ( *´艸`)うぷぷ
カフェ姉ちゃん>
ほんと、目・肩・腰が疲れたよ!
めさんこ寝不足だし(ノд`;)

ほんとどうやったらあんな破れ方するんだろう・・・
公園のすべり台散々すべって、ひっかけてきた みたいな・・・
マサカネ・・・
もしそうなら、マチ針いっぱい刺しっぱなしにしてやるー!w

えー?それアップリケだよー?
とかとぼけてやるー!w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


