とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年02月12日

タイトルどーなっつ のんびりぐったり タイトルぱんだ

昨日の夕方から、実家に遊びに行ってました(´¬`)

じぃじ、リンダ(ばぁば)、おじちゃん(弟)、
わんわ(狂犬ハニー)が大好きなかわいこちゃん、
彼らもかわいこちゃんが大好きなお陰さまで、
ワタクシはのーんびり、ぐったりw

かわいこちゃんが笑顔になる度、
パタパタ走り抜ける度、転ぶ度、
だっこやおやつ(チョコレート)をねだる度、
顔中をくっしゃくしゃにして喜ぶ3人・・・
(1匹は飛びついてとてもキケンです)





( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

TOP

コメント


色々大変だったんだね
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン
お引っ越しもお疲れ様

実家があるっていいなぁ(*´ェ`*)ポッ
あたしゃ、もう父ちゃん母ちゃん
他界しておらんし、ひとりっこだから
頼る人が・・・(姑は論外w
母ちゃんが生きてたらなぁって
何か最近妙に思うよ(´・ェ・`)

でも久々に血の繋がった家族が
出来ると思って、頑張ろうと思うよ(・∀・)

あんこたんもダイエットガンバ(p`・ω・´q)キュッ
● ありがとうです(´¬`)
あきさんおはよんですー!

あきさんも色々大変なのね(;´Д`)
お姑さんがもう少し協力的ならなぁ
でもソレはそれ!(ぁ
旦那サマがその分頑張ってくれてるんだもの
あきさんのかわいこちゃん、
あたしも影ながらこっそりこっそり、
生あたたか~く見守ってまふ(*´∀`*)

ダ・・・ダイエト・・・ 頑張りまつ(*´д`*)
● おはようー
実家に帰ってマッタリしてるだけで心が落ち着いてくるでしょ。
ゆっくり休んでね。

● こんにちわ!
きらり☆サマ>
ありがとうございます!
ほんと、実家は至れり尽くせりで
ありがたい限りです。
そんな実家の為にも、無理せずゆっくり
頑張ろうと思います。
ダイエトはなかなか成功しませんが(;´∀`)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


