とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年02月13日

タイトルどーなっつ ベッキーのあの歌 タイトルぱんだ

つい先程、お昼御飯に帰ってきた旦那ちゃん
やったらからんできて
肩やら手を噛んだりしてきたので
思わずひっぱたいてやりました。

メガネがぶっ飛んだ(*´∀`*)






( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

TOP

コメント

● おはよ
ベッキー可愛いよねぇv-238
どんな歌なんだろv-236

昼ドラって『ラブレター』のことv-236
いよいよ来週は最終章だねぇ。
私のママ友も皆、毎日釘付けになって見てるよぉ。
サークルでは、そんな話で盛り上がります。
次のドラマは何だろv-236
『ラブレター』の後だから、あんまり面白くないとショックだよねー。
● おはよんです('◇')ゞ
ベッキー可愛いですねぇ(*´д`*)
性格もよさそうで、ゼヒお友達になりたい芸能人ちゃんです
歌は、イオーンのCMで白くまの格好してダンスしてるやるなのですよん
よかったらアドレス見てみて下さい♪

昼ドラは、フジテレビの【非婚同盟】ってやつです( *´艸`)
ドロドロ系がお好みなのです・・・(*ノдノ)
ラブレターは、鈴木亜美ちゃんが出てるやつですよね
この前病院の待合室でちょこっと見ました!
美しかったなぁ~ 亜美ちゃん
次のドラマも、釘付けなモノだといいですねぇ!

あのベキ子タン・・・あたしも好き好きww
白熊も踊る~~~♪シャルウィーダンス♪

とっころで、昼ドラ、私も「ラブレター」のピュアさに、ちょっとヤラれてますお(笑)
でも、「非婚」の、風間シャチョ~にもいつも大笑いしてるww
ただし、今お仕事の都合で月曜と金曜しか見れないの(爆)
最終週は「ラブレター」は録画する勢いww

あ。。。
「非婚」の、風間シャチョ~の娘の彼氏・・・「安宅家」に出てた、イジワルなお兄ちゃんだよねえww
● ( *´艸`)ねーっ
カフェ姉ちゃんおはよんダスー!
ベキ子嬢、いいよねいいよね~!
このCMは何度見てもうきうき、うれしくなっちゃいます♪
あの白くまの着ぐるみ、イオーンで売り出さないかなぁ
かわいこちゃんに似合うんだけど、絶対!(強気

昼ドラ、どっちも見てるすか!さすがだw
非婚のシャチョサン、すごいよねぇ
いつものノリ?ならシャチョサンって序盤でお亡くなりで、
先に死んでズルイわ!なんて言われそうなのに
今回最後までいそうだわーw
そそそそ、安宅家のイジワルさん!
今回はめくるめく恋のお花が脳天から咲いちゃってるみたいだけど( *´艸`)ぷぷぷ

あ そう言えばラブレターの方の昼ドラ枠って
今回で終了なんだっけ・・・?
天までとどけ とか必死で見てたなぁ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


