とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年02月14日

タイトルどーなっつ 体力を下さい タイトルぱんだ

チョコレートケーキ、作ったどー!ヾ(*`Д´)ノ

だって今日はヴァレンタイン、
愛情こめこめ、チョコレートケーキを焼いてみました。

かわいこちゃんには
録り貯めておいた わんわん&おかあさんといっしょ に
釘付け状態になって頂いて、
いざ、クッキング!!!











( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:料理:結婚・家庭生活

TOP

コメント


あれ??
わたしにチョコ届いてないわよん??
待ってるからねん!!
● !
さ さ さっき
かわいこちゃんが戯れていた鳩さんの一羽に
配達をお願いしておいたので
きっともうすぐ届く・・・ といいなぁ(*´∀`*)
● ケーキってさ
ケーキって、かなりの体力がいるよねぇ。
二の腕は筋肉痛になるし、疲れるしv-12

でもその分、愛情はタップリだよねぇv-344
私も来年こそは作ろうっと…とただ言うだけかもだけど、言っとけ言っとけーv-290
● なのですよう~!
きらりサマ>
ほんと、体力いりますよねー!(;´Д`)
これを生かしてダイエットもありかなー なんて思ったけれど
それだと食べられない!!!
愛情たっぷり、カロリーもたっぷり(ノд`;)

お菓子って計量とか面倒!
材料もやたら多いし・・・
それさえなければ、もっと気軽にできるのにぃ
● 届きまちた!
たぶん、アイツじゃないかなぁ~
ベランダにいたアイツ。。。。クチバシにチョコべったりのハトが(笑

気持ちだけ伝わったよ。。。チッ

なぁんてね!(爆

来年はチョコ送りっこしましょう♪
● Σ(・∀・) !!
と 届きまちたか!!!
クチバシにチョコべったりとな・・・?

喰ったんかー!アンニャロー!!!

うんうん、来年はぜひぜひ送りっこしちゃおう!
もちろん、伝書鳩で!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


