とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年02月16日

タイトルどーなっつ ダウダウダウニー タイトルぱんだ

昨日遊びに行った京都の地下街に
結構前からご愛用だった300円ショップがあるのだけど
そこで発見!

くんくんくんいい香り柔軟剤、ダウニー!

( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆:結婚・家庭生活

TOP

コメント

● ダウニー
私は、まだ買ったことないんだけど、ホームセンターで色んな種類あるもので香りのお試しを臭っては満足してるよー。
高いってのもあるけど、娘チン達が皮膚が弱く乾燥肌なので買うのは夏かなぁとか考えております。
旦那の猛反対もあるんだけどねぇ。
普段使ってるのは、レノアだよーん♪♪

良い香りだよねぇ。
私も自分用に小さいサイズ買って楽しもうかしらん(爆笑)
● 友人の話によると
こんにちは~^^遊びにきました!
友人もダウニー使っていて、先日ちょうどその話になって、量を使いすぎると敏感肌の人は反応しちゃうみたいですよ。お気をつけを!

柔軟剤、実は我が家は最近使い始めましてi-230
若い頃はあのふんわり感が気持ち悪かったのですが、最近はあのふんわり感がないとお肌が安心できなくなりました・・・i-241
● ダウダウ( *´艸`)
きらりサマ>
いい香りですよう ダウダウ~♪
お洗濯畳むのが楽しくて仕方なかったです!
レノアも好きです!
おひさまの香りがいっとう好き(*´∀`*)
お肌にどうか?はまだ検証できてないですが
どうにもなりませんようにお祈りするばかりですw

なおサマ>
こんにちわ、ようこそありがとうです!
ふむふむ、量を使いすぎるとだめなのですね!
注意致しますありがとうです('◇')ゞ
あたしも、柔軟剤って苦手でした
バスタオルの吸い込みがなんだか弾くみたいで;
今はふわふわいい香りじゃないとダメですw

ダウダウ使ってるよ~~
私はドンキーで購入っ。
あの店、ふた開けてニオイくんくんOKみたいでしゅよ。
私はいろいろ冒険せずに、ノーマル派。
だって、牛乳パックみたいな詰め替え用があるんですもん♪

奥様的には、やっぱりお得な詰め替えがあるものじゃないと(笑
● (´艸`)★
まぁこちゃん>
おっ ダウ仲間がここにも!

ドンキーはお安い?
めためた高いってイメージがあるから
もともとから out of 眼中(ナツイ)だったのよね
今度じっくり見てこよう♪

詰め替えがあるのは
主婦としてポイント高いなぁ
やっぱり家計にも地球にもecoでないとね!
というわけでもうちっと安くしてくんないかのう
ダウニーさんよう

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


