とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年02月19日

タイトルどーなっつ 初、発熱! タイトルぱんだ

かわいこちゃんがとうとう、初の発熱でございます(;´Д`)

こんなことやってる場合じゃないんだけど!
おバカなあたしちゃん!・゚・(ノД`)

やっと今落ち着いて寝てくれて
これはネットで耳年間?になるチャンス!というのと、
忘れないうちに記録しておきたいというので、
ブログにカキカキでございます。

というわけで、
頂いているコメントの返信や
ご訪問が遅れる事をお許しくださいませ(;∀;)


( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:2007年11月産まれBaby★☆:育児

TOP

コメント

● かわいそう
風邪引いてしまったんだね。
インフルや嘔吐下痢も流行ってる時期だし、突発もあり得ることだけど、何にしろ早く治って欲しいね。
子供の熱は自分以上に考えてしまうよ私。
周りは落ち着いているけど、高熱出ると心配で寝れなかったりね。
あんこちゃんも体大事にね。

かわいこちゃんもあんこチャンもがんばれ!!

未経験な私からはこんなコメしかできず・・・・

初だらけで大変でしょうが ガンバちゃんです


はう。。。。(´;ω;`)
なんてこった、かわいこおおおおお!!

うちの子も、小さい頃はよく熱出してたあ。
水分あげて、いっぱい甘えさせてやってね!
● ( *´艸`)
コメントありがとうございます~!
お返事遅れてごめんなさい(;∀;)

きらりサマ>
初めて「寝ずの番」をしました~(;´Д`)
普段はヘタレなあたしでも、
自分の子の為なら出来るものなのですね
とか言いつつ、結構寝ていたのかもしれませんが・・・w
お陰さまで、なんとか希望の光が見えました!
ありがとうございます!

まぁこちゃん>
いつもいつも、ありがとう!
その温かい気持ちに、いつも救われています。
なんとか最初の難関を突破できた感じで
今、かわいこちゃんも色々疲れたのか
ぐっすりでございます( *´ノд`)
熱、ないよね・・・?なんて不安になって
ちょこちょこおでこを触りにいってるけどw

カフェ姉ちゃん>
姉ちゃんも、いつもいつも、ありがとうです!
いままで全く病気と縁のなかったかわいこちゃん、
これで少しは免疫力強化できたかなぁ と
勝手に思ってます( *´艸`)
元気な様子、またお届けいたします(*´∀`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


