とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年02月21日

タイトルどーなっつ 初、発熱!3日目 タイトルぱんだ

1歳2ヶ月(もうすぐ3ヵ月)になるかわいこちゃんの
初めての発熱体験の記録、3日目です。

↑が、昨日のコピペ再利用だなんてナイショ!


昨日の夜から熱が上がってきたかわいこちゃん、
夜中もやはり、うーんうーんと寝苦しそうに
何度も寝返りをうってました。

そして翌朝・・・・・




( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:2007年11月産まれBaby★☆:育児

TOP

コメント


ヨカータヨ(´;ω;`)ブワッ
ひとまず安心したぬ。
あんこタンもぐっすり眠れる夜かな?今夜は・・・

(ワテは今夜なんとなくグッスリンコ出来ないの。その理由は某所参照でww)

ちなみに、我が子は、熱出してる時でも可愛いから困るよね(ココ重要ww

よかたーーよかたーほんによかたー
初看病お疲れ様(´∀`人)
って、まだ早いのか・
もうちょっと様子見ですよね??

かわいこちゃんの様子が気になって、2日目、3日目の更新を読みさくったさ~(笑
まるで、ハラハラドキドキの小説を読んでるみたいでしたわ。

ホント、ひとまず安心ですね♪

● (ノ'∀')ノ === θ
カフェ姉ちゃん>
ひとまず安心 した途端、大変でしたw
眠れると思うなよ? みたいな(;´∀`)

なになに、何があったのう!
某所ってアソコかしら キャッ(*ノдノ)

ほんと、何やってもかんわいいの(重要♪
夜も散々困ったちゃんだったけど
寝顔で一掃されてしまうのねぇ

まぁこちゃん>
お疲れ様ありがとうー!
峠は越えたのでいいのだけど、
これから体調が本調子に戻ってくれるまで、
ぐずぐずファンタスィーは続きそう(;´Д`)
というわけで新作先程アプーしました(*´∀`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する


ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


