とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月26日

タイトルどーなっつ アフロと垢とBCとケロロ軍曹 タイトルぱんだ

昨日は日課のアフロにょきーん!をやったのみだったのでFFでのブログの更新はなかったわけですが
FFで更新しないとカウントがくっと減るみたいでw
だからといってコレだけで更新して、ご覧になった皆様の表情 (´д`) にしても仕方ないしなぁ・・・w
↓コレ
Miu0500626004.jpg

まぁ・・・ あたしのペースでまったりとブログるのが一番かな。無理してブログっても楽しくないし(*´д`*)

で、本日はネタ作りの為にお昼からレベリングに行って来ました!
ダーリンナイツとのSetで希望の玉をぽろん。
しばらくしてお誘いいただいて、ナモシ白黒という構成になりますた。
ちょっと時間がずれちゃった事もあり、レベル帯人気の狩場はどこも混んでいる模様・・・
サーチしてみると乱獲で稼げる【グスタフの洞門】なら行けるっつーことでレッツらゴー。
グスタフ・・・ あたくしFFやって3年目突入なんですけどね、
未だにグスタフ クフタル オンゾゾ この3つがすぐに理解できないw
グスタフは、セルビナの近く・・・ クフタルは、ラバオの近く・・・ オンゾゾは、マウラの近く・・・
ちゃんと考えれば思い出せるのだけど、パっと言われて パッと判断できないのね・・・ ぇ・・・ あんぽんちゃん?w
ちなみにこのPT、黒さんは何度か遊んだ事のある方だったのだけど、
白いとこしか見たことなかったからかなり新鮮だったw
垢っぷり見られちゃうにゃー(*ノдノ) とか思いつつ狩場に移動。
オティゴブ君が沸くそばのとこかな。
狩りだしてしばらくすると、奥から人が走ってくる。
ゴブとかカニとかゴブとかゴブとかカニとかゴブとかつれて走ってくる。
なんかもうとにかくいっぱいリンクさせて、戦闘中のあたしたちのド真ん中を走りぬけて行く・・・
やばいにゃーと思ったけど、インスニで見過ごそうという事に。
と思ったら、意外と早くゴブちゃんず戻ってきてくれちゃってカラマレーノ。エスケプしーの。
戻ってみたら後から来たPTに狩場乗っ取られーの(;∀;)
これってある意味MPKだよ?w ンモーw
仕方がないので、そこから横道に行ったとこで再開。
ちょっとホネが近いのでコンバート事故が起きないものかとハラハラドキドキ。
まぁそんなネタたっぷりな事件は残念ながら起きなかったんだけど
白さん途中で回線落ちして戻らなくなっちゃった・・・ うわーんw
しばらく【全員でカニ殴り】で待ってみるものの、白さん戻らず切なくも解散。
Miu0500626003.jpg

結構わいわい楽しいPTだっただけに残念ですた;w
そうそう、シーフさんに「みうなの見てますよ^^」言われてバビったw
てゆかリトマス娘相方M嬢のLSメンツ様だった様で・・・w
ほんとにヴァナったら狭いこと・・・w
また機会あったら遊んでくださーいヽ(´∀`)ノ

その後、ゴハンまでの時間にリヴェーヌで鱗取りをしようと
忍赤凹(白っぽい)で元気よく出かけたんですけど、
ちょーっと甘く見ちゃったのね、全滅して戻っちゃった。アハンハンw
そしてそして!
本日のメインディッシュはここからですよ!!!(長いねごめんね
ダーリンLSのZ氏がBC行きたいと言いだしたらアタシも漏れなく共鳴(ぇ
そのほかのLSメンツ&H氏も巻き込んでアリBCに行きますた!
アリBCさりげなく初! なんかトルクが出るらしいっす! 楽しみ!
しかも今回のあたしちゃんのジョブ、白っぽいので参戦!
60制限なのでひさかたのひかりのどけきイチゴ装備!
この際なので、アレとアレも引っ張りだしに、ウィンの実家へ帰国。
Miu0500626002.jpg

Miu0500626001.jpg

いやー マンドラベルト久しぶりに萌えたわ~(*´д`*)
あのどうしましょどうしましょどうしましょってあたふた走るのに萌え萌え(*´¬`*)
で、BCの結果なんですけどね・・・ 5戦やったんですけどね・・・
ダマインゴとかダマ織物は出なかった(;∀;)
オーブ出した人総取りでいったのだけど、一名様だけエレトルク&10万くらいのトルクでたのかな 裏山鹿!
ちなみにあたしのは総額で25万くらいの儲けになるのかな。
売 れ れ ば (*´¬`*)

でさでさ、マンドラっ子に変身してて思ったんですけどね
Miu050625225124b.jpg

マンドラちゃんケロロ軍曹似てない?w
199999713307.jpg

ケロロアイランドはこちら→(◎ω◎)
スポンサーサイト

TOP

コメント

● けろろ軍曹…w
ブログ更新はマイペースが重要ですね♪
モチベも変わってきますしw
アフロなSSは個人的にはかなり(´▽`)なので、じゃんじゃんのっけちゃて【ください】(ぁ

うちはまだヴァナ内で 見てますTell 貰った事ないからあれですけど、言われたらプチパニックに陥りそうです…(ノ∀`)w

シフさんってもしかしてVくんかしら・・・・w
ぁーそういえば同じくらいのレベルかもしれないねぇ('∇'*)
なんかでもソーゆう出会いとかあって、ヴァナって狭いわー☆

アタシも例の彼とかんちがいしてしまったKさん、結構お見受けしますけど
いまだに声かけたいようなかけれないような(〃ノωノ)
● ('ω')けろろん
oh!
さりげなくこのお二人、ブルーポニテそっくりちゃんですYO!

まりもーにゃ>
ブログの当初の目的は【ぽちに電波日記を書かせる】だったのね
目的達成!!!!!
いやーでもまだこれからモリモリ電波ってもらいたいという思いからブログを書くのです!
親ゴコロですね!(謎
見てますTell・・・ バリスタでアナタにイワレタコトワスレナイ・・・
しかもヤラレタコトワスレナイ・・・(ぁw

みぃみぃ>
そそそ、V氏w
いやー どっかで見た赤いLSだにゃーと思ったらアナタ!
しかもね「みうなの念」言われましたよ。ブモーw
K氏お声かけまだっすか・・・w
んもーそんな恥ずかしがらないで一気にシャウトしちゃえ!(極端
● 軍曹と日課アフロの因果関係について
僕もたまにクフタルとグスタフが混ざるぽ(´・ω・`)
しかーし!そんな貴女に取っておきの覚え方!
さばクフタル(砂漠から入るからネ)
もるだばいとおんじょじょ(皆欲しいって狩りにいくもんネ)
骨っ子グスタフ byモソク(66からモンクさんが嬉そーにry)
どーだ!この名称を一言叫べば、ホラ貴女、パッと場所が浮かんでくる!ww
…ぁ~、やっぱりダメ?あっそ・・・_| ̄|,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,○コロコロ
どーでもいいんだけど、やぱり日課のアフロはマフロマンにちなんで?(ゎ
● にゃにーーーーーーーー!
みぃさん青ポニテですか!!今度SS取りましょう!!(ゎ
その親ゴコロ大事ですね!w
ペット達の電波ブログ楽しみにしてますヽ(´∀`)ノ
…うちのペット達はいつ書いてくれるんだろ…(ノ∀`)
って、まだ覚えられてたーーーーw
でも、あれは見てますSayだったからまだ…(ぇ
それに、生みうなさん初だったので、普段は出ない力がですね…(何?w
ま…まぁ、感激していたということで…(/ω\)

● (´ω`)あちぃ・・・
ばれった様>
おぉ そんな覚え方があったのね! ふむむ メモっておこう(覚えろよ
アフロマンて?www ちなみにね、ケロロ様は5巻までしかまだ制覇してないのらw
飛んで10巻を読み始めたところ(6789はどこへ・・・
その間に出てくるのかな?

まりもにゃん>
フフ、なのでまりもにゃん、キミも【リトマス娘】の一員なのよ ククク(謎
あのアソコでの告白はたぶん一生忘れないさー!w
コクられた喜びと倒されたくやしさと切なさと心強さと!!!(あぁん脳内回りだす・・・
つかあれ以来、バリスタでご一緒してなくない?w
今度無制限とかでやりましょーぜぃ(´¬`)
もしも見方だったら・・・ 歌って踊らされる脅威の凹惑うし娘【凹娘。】結成で!(謎
敵だったら・・・ 容赦しないわフフフフフ(☆∀☆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


